ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

待機中

【周波数1】それ、ワープしてるかもよ?

【周波数1】それ、ワープしてるかもよ?

鑑定士の美琴です🌈





いつもたくさんの鑑定依頼をいただき、ありがとうございます✨









突然ですが、実は私、新しく「あること」を始めようとしているところなんです。





神社での修行を終えたのが2月中旬だったのですが、

その頃から私自身の意識が変わり、

そろそろ新しいことに向けて動き始めなければと思っていました。





具体的に着手したのが先月の終わり頃だったので、

2週間ほど経過したことになりますが…









ここ最近、違和感というか、ソワソワした感覚を感じていました。









というのも、







「あれ…??…なんか、いつもとちがう?(・・;)」









と、自宅にいても、誰かと話していても、

仕事をしていても、街を歩いていても、







とにかく、何かが違うという妙な感覚があるのです。







◼︎◼︎





なぜこのような現象が起きるかというと、







人は意識が変わると、思考や感情や行動までもが知らず知らずのうちにどんどん変わっていきます。







そうすると、体から放たれている見えないエネルギーが変化するんですね。





このエネルギーは、周波数や波動、波長と呼んだりします。







つまり、意識が変わることで、これまでの周波数から新しい周波数へ変わることになるのです。









誰かと気が合うことを「波長が合う」と表現しますが、

まさしくこのエネルギーのことを意味します。







そして、周波数が変化すると、

以前まで馴染みがあったものと「波長が合わなくなる」のです。

人も場所も物も、すべてにおいてです。







そのかわり、切り替わった周波数に馴染む、

新しいものがどんどん自分の周りに集まってくるようになるんですね。







このエネルギーの動きを応用したものが、

かの有名な「引き寄せの法則」です。







状況によっては、この周波数の変化が劇的に起こることもあり、

その場合は、180度ちがう世界にいるような、大きな違和感を感じやすくなります。







そのため、あなたが今、「最近、なんか今までと違う気がする…」という感覚がある場合、







あなたは、周波数が変化したことで、これまでにいた世界とは別の場所にワープしてきた可能性があります。 







◼︎◼︎





今までの私の経験上ですが、

ワープしてくると起こり得ることをまとめてみました。







●あったはずのお店が閉店していた、または閉店予定\r

●新装開店のお店があった、またはオープン予定\r

●工事中の道路や建設現場によく遭遇する

●リニューアルオープン予定やリニューアルオープンしたお店を見かける

●ずっと問題なく使えていた物が急に壊れる、または失くした

●失くしたと思っていたものが急に見つかった

●家電が壊れたり、電球が切れる

●契約が満了を迎える

●職場が変わる、業務内容など仕事が変わる、部署異動になる

●近所に人が引っ越してきた

●異動などで離れていく人がいる、もしくは気づかないうちにすでに去っていた

●家族や職場の人など、身近な人がなんとなくいつもとは違うような言葉や態度になる(良くも悪くも)

●疎遠や音信不通になっていた人から急に連絡が来る

●気が合うと思っていた人なのになぜか積極的に連絡を取る気にならない

●転職、引っ越し、断捨離などをしたくなる

●今までの髪型やファッションが似合っていないような気になってイメチェンしたくなる

●普段と変わらない生活をしているのに体重が変化した

●思いがけないタイミングで急な出費があった

●原因不明の体の症状がある、もしくはそれが継続する

●五感の好み(味や香りなど)ががらっと変わる

●今まで興味があった物事になぜか関心が湧かなくなる





などなど、代表例はこんなところですね。







上記の5つ以上に当てはまったら、おそらくあなたは周波数が変わったことで、以前にいた世界からワープしてきたのだと思います。





(※一見するとネガティブに見える出来事もありますが、周波数が変化したことによるプロセスにおいては、手放した方がいいものと解釈される場合が多いです)







◼︎◼︎





今回の私の場合…







2月の終わり頃、突然、自宅のリビングの電球が切れました。

(しかも連日に2つも)









新しい電球に交換した翌日。







部屋の掃除をしていたら、

なんだか大掛かりな断捨離をしたくなり、

どんどん片付けていると…









いきなり、チャイムがピンポーン♪と鳴りまして、









「2軒先の部屋に引っ越してきました」







と、新しい住人の方にお土産をいただいたことを皮切りに…









その後、仕事でふらっと訪れた場所も、

自宅の近くも、





「大好きだったお店がない!!」

「ここも、リニューアル工事してる…」

「えー、こんな近所の一角に高層マンションが4つも建つの!?」



 



と、そんなことばかり。











今週なんか、行く先々のあらゆる道で道路工事が行われていて、





「あ、ここ、通れます?(・・;)」

「大丈夫ですよ、どうぞ(=^▽^)σ」





という会話を、何度、

工事現場の方々と交わしたことか…(笑)











極め付けは、今日、

近所に新しくコンビニがオープンしていました。







(近所でオープンするなら、普通は工事をしていて気づくはずなのに、本当に今日まで知らなかった!)









私の周りは、今、工事だらけです(笑)









新装開店やリニューアル、建設工事や舗装工事というのは、

まさに「再構築」を表すサインなんですね。









ということで、どうやら私は新しい世界にワープしてきて、私自身のことも再構築をしていくことになるようです。









もちろん、これまでにもこういう周波数が変化した経験はあったのですが、今回はあまりにもその現象が短期間中に頻繁に起きているため、驚いて後ろにひっくり返りそうになっています(笑)





私にとっての大きな変化になるのかもしれませんね。

 





◼︎◼︎





以前の周波数が馴染まなくなって手放すことがあると、一見、ネガティブなことのように思えたり、寂しさや不安を抱えたりしがちです。







でも、もちろんそれは、自分が成長して変わろうと前進している証拠なのですから、とてもいい変化なんですね。





そして、新しい周波数に合った、

新しい出会いが必ずあります✨







特に、日本の春というのは、年度が切り替わる時ですから、

こういった周波数の変化が多かれ少なかれ起こりやすいのかなと思います。





新しいステージ、新しい生活、新しい挑戦、新しい人生、ここからおもいっきり楽しみましょう🌈

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る