ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

待機中

【サイン】ラブラブの“つがい達”

【サイン】ラブラブの“つがい達”

鑑定士の美琴です🌈





いつもたくさんの鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます💓







まだまだ寒い日が続きますが、春の訪れを少しずつ肌で感じることができるようになってきましたね!





こういった占術や鑑定のお仕事においての精度を保つために、

私は近所の小さな神社へ毎日のように通っています。

(※先日まで巫女の修行をしていた神社は私の田舎にあるので、それとは別の神社です)







今日も近所の神様にご挨拶に行ったのですが…







ふと境内の木の上を見上げると、鳥のつがいが仲良く並んでいたのです✨







2羽で木の枝に止まり、まるで互いの肩にもたれかかるように、ピトッと寄り添うようにしてくっついていました。





さらに、片方の鳥が少し場所をずれると、もう片方の鳥もすぐに移動してまた寄り添ってという、なんとも愛らしいカップル💓







あまりのラブラブっぷりに、









「きゃーーー、もぉーーー!!!

可愛いーーーーーーーーー(*≧∀≦*)」







と、誰もいない境内で一人、テンションが振り切れてしまいました(笑)







◼︎◼︎





つがいの鳥や蝶々などを見かけることは、恋愛や結婚、パートナーシップの運気が高まるサインと言われています💓





これはかなり有名な話ですよね♪







しかし、よく考えてみると、不思議だと思いませんか?









これからの季節、生き物たちは恋の季節を迎えます。



そのため、春になると鳥や虫たちのつがいは、街の至るところでたくさんいることになるわけですが…







それなのに、生き物のカップルを見ることができる人とそうでない人がいるのは、なぜでしょうか。









それは、喧騒にまみれて忙しく過ごしていると、こういった季節の変化にたやすく気づくことができないからです。







季節の変化に気がつけるのは、あなたの心に余裕がある証拠なんですね。





つまり、あたたかくて素直で優しい心を持っているということ✨





そして、そんな柔らかい心で誰かに接していれば、当然ながら、おのずといい関係を築いていけるでしょうね(*^^*)









もし、鳥や虫たちのつがいを見かけたら、





「あなたは、ちゃんと周りのことに気がつける余裕を持っているから、関係がうまくいきますよ」





という、生き物たちからのメッセージなのです💓









そんな生き物たちのカップルを見かけたら、





「私もラブラブになるねー♪そちらもお幸せにー(*´꒳`*)」





と、心の中で伝えると、生き物たちがあなたを守護してくれるようになりますよ✨

(生き物たちも人間を守る存在です)





あなたがハッピーサインに気がつけますように🌈

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る