ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【メッセージ】2022年2月22日とは?

【メッセージ】2022年2月22日とは?

鑑定士の美琴です🌈





いつもたくさんのご依頼をいただき、

ありがとうございます✨





昨日は、2022年2月22日でした。





こんなにもゾロ目になる日付は、

私たちの人生にはもう二度とありません。





そのため、

朝から強力なエネルギーがビシバシとこの世界に降り注いでいるのが分かりました。





来てます!!





まさに、そんな感じでした(笑) 





◼︎◼︎



私も、自分の守護の存在が、

通常以上の力で脳を刺激してきたので、







「それにしても今日はすごい数字の並びだね!

2が6つもあるよ?」





と聞くと、





「それはもちろん、必然として、

この時代を生きる人たちに

意図をもって見せている数字だから」





とのことでした。









「やっぱり何か大きな意味があるの?」



 

と聞けば、







「見て分からないのか?」と。









もちろん、理解できたのですが…







2022.2.22



これは、「ある社会」「ある世界線」に移り変わることを意味しています。





(占術や学派などによって、いろいろな解釈ができるのだろうと思いましたが、私がこれまで学んできた知識で総括したところ、そのように捉えました)







つまり、守護の存在たちは「ある社会」や「ある世界」を作って欲しいと、私たちに望んでいるんですね。







でも、

その「ある社会」や「ある世界線」に辿り着くためには、

まだまだ私たちはみんなで力を合わせていかなければならないなと、

私は日常的に思っていました。





今の社会とはまだかなりのギャップがあるということです…

もちろん、以前よりは進歩していますが。





まぁ、ネット上での批判や誹謗中傷を書いたりする人が多数派である限りは、

なかなか難しいかなと思いますね^^;







守護の存在は、





「こっちから見ても、実現がまだ難しいのは分かっている。

それでも意識して取り組んでみてほしい」





と言うので、







「そんな社会を作るためにはどうすればいいの?」







と聞くと、







「一人一人が、そういった未来がやってくることを信じて、ひたすら行動していくしかない。歩みを止めないことだ。そして、なるべく、道を外さないように」





と言われました。









個人として何かを実現したい場合もそうですし、

社会や世の中をより良く変えていこうとする場合も然りで、

やっぱり自らが動いていくしかないんです。





それはもちろん、勇気と労力が伴うことです。







「実現のために一番大切なことは、まずは何よりも、自分のことを大好きだと言えるようになってみること」





とも言っていました。





自分を好きになることとは、

自分を信頼することであり、

自分の価値を認めることです。





それができれば、

他人を認めることもできるわけで、

たしかに、より良い社会が作れそうですね。





特に日本人は、

自己肯定感が低い傾向がありますから。





(直感が鋭い方は、どんな社会や世界を意味しているのか、これらの単語からなんとなく推察できるのかなと思います)







◼︎◼︎





ここでラッキーなお知らせ✨







「でも、チャンスがある」







とのこと!







以下は、守護の存在と私の会話







「え、チャンス?」





「いわば、ボーナスだな」





「ボーナス?どんな?」





「ここから蘇る」





「蘇るって、誰が?何が?」





「お前も、たくさんの人たちも。死ぬほどの思いをして、ひたすら耐え抜いて、それでも何か行動して頑張ってきた人には、ここで救済が与えられる」







守護の存在は、救済が与えられる人の条件について、このように言っていました。





・自分自身の心と向き合ってきた人

・逃げずに誰かと向き合ってきた人

・ひとつひとつの仕事を丁寧に取り組んできた人

・何かを一心に学んできた人

・趣味であったとしてもとにかく何かに一心に取り組んできた人







以上に該当する人たちは、その功績が讃えられ、

これから救済が与えられるそうです。







その条件に該当するかの判断基準としては、





「苦しくて、死ぬほどだったけど、それでも諦めずに続けてやってきたかどうか。目安としては、受験の時と同じくらいに頑張ったと言えるかどうかだな」





とのことで、





さらに、



「これらを自発的にやってきたことも条件に含まれる」



と言われました。





誰かに強制されてやっていたこととか、上司に言われて嫌々やっていた仕事など、そういったものは含まれません。

あくまでも自分自身の決断や選択で頑張っていたものに限られるそうです。







「やっていて純粋に楽しいとか、将来の夢や目標のためにやっているとか、自ら望んで、やりたい、やろう、と心に決めたこと」





と言っていました。









そして、





「その頑張ってきた人たちは、今まさに、もうダメかもと諦めようとしている人が圧倒的に多い。そんな人たちにここで一気に歩みを止めてもらっては、こちら側も大変困る。こちら側が意図してる社会や世界から遠のいてしまうから。だから、まさに、ここから蘇る」





と。







その救済が与えられる時期も聞いてみましたが、





「早い人は今すぐにでも。遅くとも5月の終わり頃までには」





と、明確な数字も出してくれました。

これは、かなり珍しいことです!







まぁ、ボーナスチャンスですからね。

具体的な時期をいつにもないほど優しく教えてくれたのも納得(笑)







これを読んでいるあなたが、

もし該当するようでしたら、

諦めるのはまだ早いということです。





仕事でも、趣味でも、資格の勉強でも、

「受験生の頃と同じくらい頑張った!」と胸を張って言えるのなら、

あなたはここから蘇るのでしょう。







また、そういった分かりやすい事柄ではなくても、

自分に向き合うことも、

誰かに向き合うことも、

とても勇気がいります。



実はこれも、並大抵の力ではできません。





具体的な事柄ではなく、

誰かとしっかり向き合ってきた方も、

その救済が与えられるそう。







そして、この2月はちょうど受験シーズンですから、

諦めかけている受験生やその保護者の方も多いのかもしれませんね。





まだまだ、ここからということですよ✨

お子さんが受験生だという方は、頑張ってきたお子さんを励まして、最後まで見届けてあげてくださいね^_^







でも、そうやってずっとずっと必死に頑張ってきたことに対して、

救済が与えられ、

何かの成果を出すことができたとしたら…





やっぱり自分を大好きになれそうですよね(*´꒳`*)





それこそが、天からの救済であり、ご褒美なんだと思います。







私も蘇ると言ってもらいましたが、実はちょうど、「ずっと続けてきたけど、しんどくなってきたし、もうそろそろやめようかな」と思って、手放そうとしていたことがいくつかありました。





5月末までは、しっかり続けて頑張ってみようと思います(*^^*)







自分のために、

誰かのために、

より良い社会のために、





苦しくても、あと少しだけ、

頑張ってみましょう。





多くの方に救済あれ🌈

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る