ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【スピ】目に見えない世界を信じる方法

【スピ】目に見えない世界を信じる方法

鑑定士の美琴です🌈



いつも多くの鑑定依頼をいただき、

本当にありがとうございます😊







「スピリチュアルなことって、なかなか信じられない」というお悩みをよく聞きます。





たしかに、スピリチュアルや精神世界の話というのは、

どこか抽象的だし、

明確にデータ化されていない場合が多いので、

なかなか信じ難いというのもよく分かります。







「目に見えない世界を分かりやすく解説する」



というのが、鑑定士としてのお仕事の使命だと思っていますので、

目に見えないものをどうやって信じればいいのか、

少し解説してみたいと思います🌈







◼◼

【実は目に見えないものはたくさんある!】





では、目に見えないものは、

実証できないのか?





いえ、そんなことはありません。





だって、私たち、

目に見えないものを

毎日、当たり前のように使っているじゃないですか😊





たとえば、Wi-Fi。





Wi-Fiの電波って、見えますか?







「あ、今、天井で、Wi-Fiの電波がビビビッって光った!!⚡」



と、Wi-Fiの電波が目に見える人がいるでしょうか?(笑)







少なくとも、私はWi-Fiの電波が可視化されて見えたことはありませんし、

そんな人に今まで出会ったことがありません。





Wi-Fiは目に見えませんが、

今までは圏外でネットにアクセスできなかったものが、

Wi-Fiに繋げたことでネットを見られるようになった。



これは、そこにWi-Fiの電波が確実に存在しているという事実ですよね。





◼◼◼





たとえば、音。





音や声が、目に見える人っているでしょうか?





「あなたの声はブルーの色をしてるね!」とか、

「スピーカーからモワモワとした音の波が出てきた!」とか。





そんな人、いらっしゃいますか?(笑)



(私は音楽をやっているので、

そんな方がいらっしゃったら、

ぜひお会いして私の音がどんな姿をしているか知りたいです😊)





そう、音も姿がないものです。

何かの物体として見えるわけではないけれど、

それでも確実に音は届きますよね。





空気が振動を起こすことで、

耳で知覚できるのなら、

ちゃんとそこに音が存在している証拠です。







◼◼◼



たとえば、引力。





引力も目に見えないものです。





万有引力は、地球上のすべての場所において働いています。





私は、スマホをよく落としてしまうのですが(笑)





私の手から離れたスマホは、そのまま空中に浮かんだりしませんよね?



必ず下に落ちます。



これは、万有引力が働いているからですね。







そして、ガチャーンと…😱(苦笑)







「あ、今、落としたスマホから下の方に向かっている矢印が出てきたよ!」とか、

引力がどう働いているか、

目で見て確認できる人はいますか?(笑)





でも、スマホが落ちてガチャーンとなったのは事実なわけで。

確実に、何かの力がそこに働いたから起こる現象です。





◼◼◼





Wi-Fi、音、引力。





これらは、目では確認できないけれど、

存在が証明できます。





このほかにも、目には見えなくても、

科学的に数値化されるなど、

その存在が証明されていて、

私たちの生活に密着しているものはたくさんあります。







酸素、粒子、電波、香り、風、気圧





などなど。







私たちの身の回りにあるものは、

意外と目に見えないものばかり。





昨今、世間を騒がせているウイルスも目には見えませんよね。







自分の内臓でさえも目に見えません。





自分の五臓六腑そのものを目で見て確認したことがある人なんていませんよね?





いや、そんな全身スケルトンで人造模型みたいに見えたら怖いわー😱(笑)





でも、自分の胃や肺を見たことがなくても、

確実に内臓は存在していて、

食べたものが消化されたり、

呼吸ができたりと、

ちゃんと働いてくれているわけです。





◼◼◼

【夢を見るのはスピリチュアル現象💤】





でも、スピリチュアルな精神世界が可視化されることも、

私たちは日常茶飯事で経験しているんですよ!





それは、眠っている時に見る夢🌙





夢というのは、潜在意識が映し出すものです。





潜在意識は、神様や守護の存在がいらっしゃる、

目に見えない世界と繋がっています。





眠っている時に見る夢というのは、

あなたの潜在意識に刻まれたものが

瞼の裏側に映し出されているのです。





夢占いという分野がありますが、

夢占いは象徴学に基づいています。





象徴学とは、モチーフを見てどのようなイメージが湧くかという共通認識のようなものを研究する分野です。





夢を見るという現象をスピリチュアル的に紐解くと、

私たちは眠っているあいだ、魂が体を抜け出し、

守護の存在たちがいる世界へ行って、

たくさんヒントをもらうんですね✨





だからこそ、夢というのは不思議で、

長い間ずっと記憶に残っていたり、

正夢や予知夢のようになるケースもあるんです。





◼◼◼



といった具合に、

実は私たちの生活は目に見えないものがあふれています✨



今、目に見えているものだけが

すべてではないということですね。



こう考えると、可視化されていないものも

少し信じられるような気がしませんか?





意外と身近なところにあって、

いつでもあなたに寄り添っているもの。





そんな目に見えない世界からのメッセージを受け取りたいという方は、

良きタイミングでお電話で繋がれることを心待ちにしております🌈

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る