ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【お告げ】美琴が巫女になるらしい

【お告げ】美琴が巫女になるらしい

鑑定士の美琴です🌈



いつも多くの鑑定依頼、ありがとうございます✨



しばらくブログをお休みしておりましたが…



突然ですが、

私、本格的に巫女の修行を受けることになりました。



「本腰を入れてスピリチュアルな仕事をやりなさい」とお告げがきたのです。

この年末年始は、そのお告げや自分のルーツと向き合うような日々でした。





私の血筋は、アニミズム(=自然崇拝、もしくはすべての物に神が宿るという思想)に基づいた神社の家系です。



いわば、私のご先祖様は神道に携わり、多くの方々のご祈祷などを施すことで生計を立てていました。





去年の年末、ちょうど“風の時代”に切り替わったあたりでしたが、

私の守護の存在から、2021年のやるべきこととしてお告げがあり、「2021年は巫女業に邁進し、その血をしっかり引き継いでいきなさい」と言われたんです。



でも、しばらくはその啓示を素直に受け入れることができなかったんですね。

なぜならば、他にもやりたいことがたくさんあるので。





たしかに、我が家にも現役で神職に就いている者はもう今はいないのです。

血筋を継いでいくためには巫女としての修行をやった方がいいことは心の奥底では分かっていました。





それでも、もう一方の心のどこかでは、人間社会から少し離れた場所に身を置くことに対して、浮世離れしてしまうのではないかと、なんとなく拒絶感もありました。



私のモットーは、「スピリチュアルは現実の生活に生かしてこそ」なので。





だけど、そのお告げを無視し続けていたら、生活全般がなかなかうまく廻らなくなり、体調もぐずつき気味になりました。

これはいつもの私のパターンですが(笑)



否応にも、私はここで霊格を高めなければならないようです。





ということで、不定期ではありますが、2月から実家の神社にて、しばらく実際に神職に励んでみることになりました。





私の守護の存在によると、こちらの電話鑑定も巫女業にあたるということなので、修行期間中も鑑定は続けていきます。



しかしながらですね、修行期間中の具体的なスケジュールがどうなるか、まだ不明確なので…



鑑定のスケジュールは様子を見ながら、その都度、入れさせていただこうと思います。



霊格や神格を今のレベルからどの程度まで引き上げられるかは神のみぞ知るところですが、神職は神に仕えることですので、修行の身とはいえ、誠心誠意で務めてまいりたいと思います。





「美琴が巫女に」って、なんかダジャレみたいですが(笑)



でも、日本語ってそんなふうに語呂合わせでうまくできているので、これも天からのお導きかもしれませんね。





修行の成果を鑑定でも発揮できればと思いますので、良きタイミングで皆様と繋がれることを心待ちにしております✨

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る