ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【特別メッセ】宇宙、体感してみません?

【特別メッセ】宇宙、体感してみません?

鑑定士の美琴です🌈



いつも多くの鑑定依頼をいただき、

ありがとうございます💓





先日、殿堂入りにしたい占い師の候補として選んでいただきました。





皆様に必要としていただけるからこそ、私は力を発揮することができるのです。

投票いただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございます✨



(でも私は私でありますし、これからも鑑定において大切にしたい信念は変わりません)







そのノミネートキャンペーンとして、

期間中に鑑定を受けていただいた方への特典として、特別メッセージ付きの画像をプレゼントしています。



※キャンペーンの期間など、詳細はHPでご確認くださいね。







今回、皆様へのプレゼント画像を作成するにあたり、

宇宙から特別な伝言を託していただきました。







それは、この宇宙空間に存在する”ある場所”からいただいたものなんですが…







この“ある場所”というのは、







地球から、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーく離れた場所にあるんです。







もはや、太陽系ではないところ。







光の速さで移動できる、最新テクノロジーを搭載した宇宙船が発明されたとしても、

人間の一生のうちにたどり着くことは物理的に不可能なんです。







というか、その超高速な宇宙船の中で、あと3万回くらい人生をやり直しながら移動しないと、計算的にたどり着けません(笑)







気が遠くなりそう…(苦笑)







そう、その“ある場所”というのは、別次元。

地球とは周波数が異なるので、まったく次元がちがうんです。







つまり、超高次元の存在なんですね。







◼◼◼





ちなみに、このメッセージは、

「期間限定のプレゼントとして、このメッセージを受け取るであろう皆様に必要なことをお知らせください」とお願いしてから、チャネリングで受信したものになります。







ですから、こちらのブログで公開しないことはもちろんですが、

電話口でお尋ねいただいても、一切、お答えすることはできませんので、ご了承ください。







その“ある場所”というのは、

もちろん天文学的にも存在が認められていますし、

ネットで検索すればいくらでも情報が出てくるのですが、

“ある場所”の名前も、ブログやお電話口で明かすのは控えさせていただきます。







それが、私にメッセージを託してくれた高次元の存在と交わした約束です。





与えられた期間の中で、ご縁あって鑑定を受けていただいた方にこそ、このメッセージが届くべきなのだと解釈しています。







でも、本当にね、このメッセージを受け取った時、





「あー、これを知る方というのは、ある意味、本当に選ばれし人なんだろうな」





と、直感的に思ったんですよね。







なぜならば、その“ある場所”というのは、

閉塞した地球を救うと言われているからです。







それに選ばれる人がすごいと言いたいわけではありません。







でも、宇宙とか、神なる存在とか、

守護の存在とか。





そういった高次元の存在や目に見えないパワーを純粋に信じている方にこそ、

きっとこのメッセージが届くようになっているのではないかなと思います。





すべての出来事は、必要なタイミングで、

必然的に起こっていますから😊





願わくば、これを読んでいただいているあなたにも、

遥か彼方にある宇宙からの愛が届くことになれば、

個人的にもとても嬉しいです💫







このメッセージがお手元に届いた方へ。





大いなる宇宙の神秘と愛を感じていただき、

共にこの地球をより良くしていきましょう🌈





◼◼◼



12月22日に風の時代が到来。

250年に一度の大変革の時です。



個人が個性をより輝かせて生きることができる時代が、まもなくやってきます😊



私の守護の存在からのお告げにより、

12月22日まで鑑定強化中!!🌠



本日も、良きタイミングであなたと繋がれることを心待ちにしております💓

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る