ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【星座別】双子座の皆様へのメッセージ

【星座別】双子座の皆様へのメッセージ

鑑定士の美琴です🌈





12月3日、12星座の星たちより、



「地球に住む我々の子どもたちへ、

知っておいて欲しいことがある」と、



私のもとへアクセスがあり、

皆様への伝達事項を授かりました。





まもなく到来する、風の時代。

250年に一度の大変革の後には、

個人がより輝く時代になります。



その到来の前に知っておいて欲しいこととして、

12星座別に星たちからメッセージを預かりました。





最後の第12弾は、今夜、流星群がピークを迎える双子座の皆様へ♊



 

いわゆる太陽星座が双子座の方を対象にしたものですが。

(5月21日〜6月21日生)





西洋占星術をご存知の方で、

月星座や金星星座など、

そのほかの星座が双子座いう方でも

ご参考にしていただいて大丈夫です。





いつもの電話鑑定と同様、

聞こえたことをそのままお伝えしています。

私の意訳や解釈などは含めず、

あくまでストレートに原文のままにしています。





キーワードのみでも、全文でも、

気になる箇所があれば、

あなたへのメッセージとしてお役立てくださいね。





◼◼◼

【双子座のカストルより】





やぁ、待たせたね!



なぜ君たちへのメッセージが12番目だったのか。





それは、新しい時代には、君たちの双子座のDNAが必要だからなんだ。





12という数字は、ひとつのタームの終末と、

次の節目へ移り変わるという意味だからね。





これから迎える時代をゼロから作るにあたっては、君たちの力にかかっているといっても過言ではない。





だから、覚悟と責任感をもって、

心して聞いてほしい。





これからの250年の期間は、

個人が発信をしていくことを大前提として進んでいく。





これまでの情報発信といえば、

有名人とか、ある特定の人たちに限定して行われていたというようなイメージを持っているかもしれない。





だけど、これからは、

一人一人が発信局になることが

もはや当たり前になってくる。





それはまるで、

電波の基地局が増えるようなもの。





みんなが情報発信源として存在していくようになるんだ。





情報というのは、

君たちの頭や心の中にあるすべての物事ということ。





学んだこと、体験したこと、

感じたこと、考えたこと、

見たこと、聞いたこと。





それらすべてが情報といえる。



そして、これはとても価値のあるものなんだ。





なぜならば、地球という星において、

行動することによって、

情報が生まれていくから。





足と手を動かし、頭を使い、

心で感じるということが

まさに生きているということだから。





それは、君が今、この瞬間を確かに生きているという証拠だから。





君のすべてが誰かのためになる。

いつか必ず、誰かの役に立つんだ。





それによって、君はたくさんの人に、君の存在を認められることになる。



そして、君も誰かの存在価値をおのずと認めたくなるだろう。





みんなの個性を尊重するいうのは、

それぞれの個性を輝かせるというのは、

そういうことなんだよ。



わかるかな?





だから、まずは君がお手本になろう。





君がどんどん、

君自身のことを恐れずに発信していこう!





君の考えたこと、感じたこと、

学んだこと、大切にしていること、

たくさん相手に伝えていこう。





君が心を開けば、

相手だって必ず心を開いてくれる。

相手も価値ある情報を君に与えてくれる。





そんな心のやりとりが、お互いに存在価値を認め合うことに繋がるんだよ。





本当の意味での対価とは、そういうものなんだ。







とはいえ、覚悟や責任と言っても、

そんなに身構えなくていいよ。



君たちはそういう言葉に拒絶反応を起こすだろうからね。





いつもどおり、君らしく、

楽しんでやればいいよ。





難しい顔をしているなんて、もったいない。

笑顔でいるのが、一番君らしいからね。







センスのある双子座のみんな。





君の持つすべてのものを自信をもって発揮すればいい。

さぁ、早速、楽しんでやってごらん!







◼◼◼



双子座のカストルという星から、

双子座の皆様へお預かりしたメッセージでした✨



ふたご座流星群は、このカストルという星を中心として、流れ星が出現すると言われています。





「ここの解釈がわからない」など気になることがあれば、

鑑定の際に、あなたのご状況などを見ながら、個別に解説させて頂こうと思います。





双子座の皆様はインフルエンサーのように活躍していくのですね🌈



あなたのセンスをどんどん生かしてください😊





◼◼◼



12月22日に風の時代が到来。

250年に一度の大変革の時です。



個人が個性をより輝かせて生きることができる時代が、まもなくやってきます😊



私の守護の存在からのお告げにより、

12月22日まで鑑定強化中!!🌠



本日も、良きタイミングであなたと繋がれることを心待ちにしております💓



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る