ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【星座別】水瓶座の皆様へのメッセージ

【星座別】水瓶座の皆様へのメッセージ

鑑定士の美琴です🌈





12月3日、12星座の星たちより、



「地球に住む我々の子どもたちへ、

知っておいて欲しいことがある」と、



私のもとへアクセスがあり、

皆様への伝達事項を授かりました。





まもなく到来する、風の時代。

250年に一度の大変革の後には、

個人がより輝く時代になります。



その到来の前に知っておいて欲しいこととして、

12星座別に星たちからメッセージを預かりました。





第10弾は、風の時代のキーパーソンとなりうる水瓶座の皆様へ♒



 

いわゆる太陽星座が水瓶座の方を対象にしたものですが。

(1月20日〜2月18日生)





西洋占星術をご存知の方で、

月星座や金星星座など、

そのほかの星座が水瓶座いう方でも

ご参考にしていただいて大丈夫です。





いつもの電話鑑定と同様、

聞こえたことをそのままお伝えしています。

私の意訳や解釈などは含めず、

あくまでストレートに原文のままにしています。





キーワードのみでも、全文でも、

気になる箇所があれば、

あなたへのメッセージとしてお役立てくださいね。





◼◼◼

【水瓶座のサダルスウドより】





君たちの時代がやってきた。



時代の先駆者になるべき時だ。





君たちの発想を思うままに広げ、

新時代の原点を作ろう。





自由を勝ち取る時がやってきた。





水瓶座のスピリットがもつ博愛が、

一人一人の個性を愛する心が、

この世界を救っていく。





250年にもわたる、

遥かな時を経て、

誰もがこの変容の時を待ち望んでいた。



地球に生きる人々にとっても、

宇宙にとっても、

待ちに待った瞬間がやってくる。





君たちが先導して、

新しい地球を作っていこう。



君たちの熱きハートが

倒れかけた人々の心を癒し、

輝かせていく。





新時代の夜明けはまもなくだ。



準備を整えておいてほしい。



すべての魂が解放されるという

意義あるこの時代の節目を

君たちがしっかり見届けなさい。





自由に、思いのままに、

君自身のこれからの人生を描こう。





縛られるものはもう何もない。

だから、恐れる必要はないんだ。





そして、自由を求める君のその姿こそが、

新時代において、

多くの人の手本となる。





君が楽しめば、みんなも笑顔になる。



君が輝けば、みんなが輝く。



君の幸せこそ、みんなの幸せだ。





そんな時代を

君が主軸になって体現していこう。





ネオユニバースがはじまる。



すべての人を愛そう。



自由に羽ばたいていこう。



未来は君たちの手の中にある。





水瓶座の博愛のもとに生きる同士たち。

スピリチュアルに生きるべき時代の

起源を作りなさい。





◼◼◼



水瓶座のサダルスウドいう星から、

水瓶座の皆様へお預かりしたメッセージでした✨



今回の250年に一度の変化によって、これからはアクエリアスの時代と呼ばれるタームに突入します。

アクエリアスとは、まさに水瓶座を意味します。





「ここの解釈がわからない」など気になることがあれば、

鑑定の際に、あなたのご状況などを見ながら、個別に解説させて頂こうと思います。





水瓶座の皆様は新時代の基礎を築いていくのですね🌈



あなたの自由な発想で、時代のパイオニアになってください😊





◼◼◼



12月22日に風の時代が到来。

250年に一度の大変革の時です。



個人が個性をより輝かせて生きることができる時代が、まもなくやってきます😊



私の守護の存在からのお告げにより、

12月22日まで鑑定強化中!!🌠



本日も、良きタイミングであなたと繋がれることを心待ちにしております💓



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る