ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【星座別】獅子座の皆様へのメッセージ

【星座別】獅子座の皆様へのメッセージ

鑑定士の美琴です🌈





12月3日、12星座の星たちより、



「地球に住む我々の子どもたちへ、

知っておいて欲しいことがある」と、



私のもとへアクセスがあり、

皆様への伝達事項を授かりました。





まもなく到来する、風の時代。

250年に一度の大変革の後には、

個人がより輝く時代になります。



その到来の前に知っておいて欲しいこととして、

12星座別に星たちからメッセージを預かりました。





第2弾は、本日12月4日に月が位置している、獅子座の皆様へ♌



 

いわゆる太陽星座が獅子座の方を対象にしたものですが。

(7月23日〜8月22日生)





西洋占星術をご存知の方で、

月星座や金星星座など、

そのほかの星座が獅子座という方でも

ご参考にしていただいて大丈夫です。





いつもの電話鑑定と同様、

聞こえたことをそのままお伝えしています。

私の意訳や解釈などは含めず、

あくまでストレートに原文のままにしています。





キーワードのみでも、全文でも、

気になる箇所があれば、

あなたへのメッセージとしてお役立てくださいね。





◼◼◼

【獅子座のレグルスより】





お前たちが立つべきステージが

今、用意されたのだ!





これまで、お前はリスクを恐れて、

舞台にすら立てないこともあったろう。





周囲との相違のあまり、

暗い舞台の裏で、

孤独に怯えていたこともあったろう。





だが、光が照らす舞台へと、

その二つの足でしっかりと、

恐れずに立つ時なのだ。







次の舞台を喜んで迎えよ。



ネクストステージ。







生涯、俳優であれ。



自己表現をせよ。



お前が好きな役を演じればいい。



心のままに、望むままに、演じ続けろ。







スポットライトが

お前の人生に照らされるだろう。





それはまるで太陽の光が降り注ぐかのようなもの。



どんなに曇天が続こうとも、

いつかはまた太陽が昇り、

あたたかい陽だまりが

世界を優しく包み込むかのように。



いわば、自然の理(ことわり)。





それは、

お前という存在を懸命に演じようと、

準備を重ねてきたお前を

長きにわたって見ていた神からの愛なのだよ。





神からの光によって照らされたお前の姿に、

舞台を見るすべての者たちは、

刮目(かつもく)するだろう。





魅了せよ。



多くの者たちの心を震わせよ!





獅子座の友たちよ、光あれ。





◼◼◼





獅子座のレグルスという星から、

獅子座の皆様へお預かりしたメッセージでした。



レグルスは、獅子の心臓部分の星。

ライオンハートです🦁💓(笑)



レグルスは「ロイヤル(王宮の)スター」といって、四季の空を司る4つの星のひとつです。

”百獣の王”にふさわしい、自信と勇気を与えてくれるラッキースター✨





「ここの解釈がわからない」など気になることがあれば、

鑑定の際に、あなたのご状況などを守護の存在にお伺いしながら、個別に解説させて頂こうと思います。





獅子座の皆様はこれからハートの赴くままにご自分を表現されるのでしょう🌈



みんなのハートを動かしてあげてください😊





◼◼◼



ちなみにですが、私も獅子座です。





でも、“ネクストステージ”というのは、

私も実生活で思い当たる節がたくさんあります。



これを聞いた時はカフェにいて、

チャネリングの字起こしをしていたんですが、

感動のあまり、人目もはばからず自然と涙が出てきました。





◼◼◼



12月22日に風の時代が到来。

250年に一度の大変革の時です。



個人が個性をより輝かせて生きることができる時代が、まもなくやってきます😊



私の守護の存在からのお告げにより、

12月22日まで鑑定強化中!!🌠



本日も、良きタイミングであなたと繋がれることを心待ちにしております💓

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る