ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【サクッと開運法】通勤路を変えよう

【サクッと開運法】通勤路を変えよう

鑑定士の美琴です🌈



いつも多くの鑑定依頼をありがとうございます✨



皆様と繋がれることが私の生き甲斐でもあります😊

素敵なご縁に感謝です!





12月22日の風の時代の到来まで、

あと2週間あまり。



来る新時代の準備として、

運を改善したり強化する方法も

ブログでお伝えしていこうと思います。



しかも、初期費用があまりかからず、

日常生活に簡単に取り入れられるものを

ご紹介します。





(私、ものすごく費用対効果を考えて行動する人間なので。笑)





名付けて、



「サクッと開運法✨」





気軽にできるものですが、

きちんと理にかなっているので、

継続していただくことができれば効果は絶大です😊





楽しみながら、

あなたの生活に取り入れてみてくださいね💓





◼◼◼

【道を探そう】





今、もしあなたが悩みに悩み抜いて、





「あー、もう解決策が見つからない!!どうしよう!?」





と、嘆いていらっしゃるのなら。









通勤路をガラッと変えてみてください💫









もちろんちゃんと理由がありますよ✨







悩みが解決することを、

「抜け道が見つかる」と例えることがありますよね。







そう、今まさにあなたが探し求めているのは、







“抜け道”







なのです。







そして、こうも言ったりしませんか?







あなたが何か成果を出し、

「ねぇ、それどうやったの!?」と人から驚かれる時。



あなたはよく、したり顔でこう言いませんか?





「えへへ、実はねー、裏ルートを使ったんだよー😉」







と。





裏ルートとは、すなわち、

“裏道”や“路地裏”や“裏通り”ということですね。







日本語ってね、スピリチュアルな法則で成り立っているものばかりなんです。







だから、日常生活で実際に道を歩いている時に、

”抜け道”、“裏道”、“路地裏”、“裏通り”をできる限り探してみるんです。





普段は通らない道を探して、

そこを歩いてみてください。







人間というのは、慣れてくると、

なんとなく意識もせず、目的地まで毎日のように同じルートを使ってしまいます。





家から駅までの道、

駅から職場までの道。





だいたいいつも同じ景色を見て、

だいたいいつも同じ人を見かけ、

だいたいいつも同じ信号で止まって。





という具合に、だいたいいつも同じことが起きるんですね。





しかし、“慣れ”というのは、

非常に心地が良いものであり、

時に恐ろしいものです。





慣れ親しんだやり方でうまくいかなくなる時にこそ、悩みが生じるんですね。





だからこそ、

“抜け道”や“裏道”を見つけることが大切なんですよ。







たとえば、あなたがいつも使う通勤路で渋滞が起きたり、工事をしていたりなど、スムーズに通れなくなっていたとしたら。





そのお悩みを解決するためには、

おそらく“抜け道”を通りますよね?







”道”という言葉は、

“手段”という意味でも使われます。





だから、道はたくさん知っておいた方がいいのです✨







そして、現実世界で起こした行動は、

必ずあなたの潜在意識に働きかけます。





悩んでいるあなたは、今、

“抜け道”や“裏道”が欲しいわけですから、



まずは通勤路を変えて、

“抜け道”や“裏道”を実際に歩いてみるんです。





つまり、必要なものを現実世界で先取りしてしまうということ✨





そうすると、不思議と、

悩んでいたことに対しても、

“抜け道”や“裏道”が見つかり、

解決が早まる出来事が起きたりします。







◼◼◼

【”抜け道”の効果とは?】





1本ちがう道を歩くだけでも、

世界はちがって見えるものです💫





あなたにも経験がありませんか?





ちょっと寄り道してみたら…





「わー、長年住んでた場所なのに、こんな景色があったんだ!」とか。



「えー、こんなところに素敵なカフェがあったんだ!」とか。



「へー、この道から、いつも通ってるメインストリートにこうやって繋がってたんだ!」とか。



「わー、いつもよりも、こっちの道の方が近道だったんだ!」とか。





 

この時感じる、

「わー!✨えー!✨へー!✨」

の正体って何だと思いますか?







それはね、





“気付き”や“発見”





なんです。







そう、



“抜け道”や“裏道”がもたらしてくれる効果とは、





“気付き”や“発見”。

 





そして、





“気付き”や“発見”こそが、





あなたの悩みを解決してくれる鍵なんです✨







過去にあなたが問題や悩みを解決した時のことを思い出してみてください。





「なーんだ!ずっと悩んでたのに、こんなことでよかったんだ✨」って、

その時に思いませんでしたか?







あなたは、その問題や悩みを解決した時に、





何かに“気付いた”のです。







何かを“発見”したから、

それが解決されたのですよ🌈







「すべての道はローマに通ず」





いつもの通勤路にある

“抜け道”や“裏道”をたくさん見つけて、

実際にそこを歩いてみて、

“気付き”や“驚き”にたくさん遭遇してみましょう😊





◼◼◼

【悩みを招いているのは自分自身かも?】





でもね、この開運法、

実は、脳科学に則ったものなんですよ✨





だいたいいつも同じ道を歩いていると、

脳はその情報に慣れてしまい、

次第に退屈を覚えるのだそう。





すると、脳は、





「もっと刺激が欲しい!!」と、





情報の欠乏感を訴えるといいます。





(よくテレビに出演されている脳科学者の方がおっしゃっていました)





こういう状態をスピリチュアル的に見ると、





「実は、脳が刺激(=悩むこと)を望んでいる」





となり、





目に見えない存在たちは、





「あなたが本当に望んでいるのは、実は刺激(=悩み)なんだ」





と捉えて、





結果的に悩むような現実になりやすくなるのです。







悩んでる時というのは、

脳をフル回転しますよね?



退屈を感じた脳にとって、

悩むことはこれ以上にない刺激ですから。





そう、悩みというのは、

実は極上の刺激物(笑)





定期的に脳を退屈させないようにすることで、

悩みと疎遠になることもスピリチュアル的に見れば可能と言えます。





ちなみに、その脳科学者の方によると、





「通勤路を変えることで、脳の老化防止にもつながる」





とのこと。





脳トレもできて、

開運もできるなんて最高ですね✨







◼◼◼



本日も鑑定強化中!!🌠



良きタイミングで皆様と繋がれますように✨



※12星座別のチャネリングメッセージ・獅子座編は今日の夜に公開します

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る