ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【お告げ】12星座別のメッセージ受信

【お告げ】12星座別のメッセージ受信



鑑定士の美琴です🌈



いつも多くの鑑定依頼をいただき、

本当にありがとうございます💓





12月22日の風の時代の到来まで、

あと2週間あまり!



私の守護の存在からのお告げにより、

22日まで待機時間を増やして、

鑑定を強化中です✨





あなたとも良きタイミングで繋がれることを

心待ちにしております😊

 



◼◼

【12の星たちから】





今朝、12星座の星たちが一気に、

私たちに話しかけてきたのです🌠





12月3日というのは「123」という強い数字の並びになり、

しかも今日は数秘術では始まりの日に当たるので、

何かあるかもとは思っていましたが…





まさか、12個も一気に来るとは!!!(苦笑)





いわば、12人が一斉に「わー」と、

各々が伝えたいことを私に話すものですから、





「ごめんなさい、

私、聖徳太子じゃないんで!!」





と、静止しながら、

12星座の皆さんをなだめて(笑)、

ひとつずつ順番に受け取らせてもらうことにしました(^_^;)





ということで、

12星座別に受け取ったメッセージを

1日1つ、こちらのブログでご紹介したいと思います✨





まずは、12月に入ったばかりということで、

お誕生日が近い射手座の皆様へ♐





お誕生日おめでとうございます🌈





今日の夜、射手座の皆様へのメッセージを

ブログで更新させていただきます。





で、



「そのあとは順番どおり、

牡羊座からいけばいいかなー」

と思っていたら、



明日、月が獅子座に入るということで、

次は獅子座をやってほしいと。



(さすが、百獣の王。笑)





その後は牡羊座から順番になりますが、



双子座のメッセージについては、

12月14日にふたご座流星群がピークを

迎えますので、その時にして欲しいと。



(双子座の皆さん、いつもは3番手で早い登場ですが、

今回は少しお待ちくださいね)





ということで、

12星座別メッセージの公開予定は

以下のとおりです。





💫💫💫💫💫



1.射手座 12月3日

2.獅子座 12月4日

3.牡羊座 12月5日

4.牡牛座 12月6日

5.蟹座  12月7日

6.乙女座 12月8日

7.天秤座 12月9日

8.蠍座  12月10日

9.山羊座 12月11日

10.水瓶座 12月12日

11.魚座  12月13日

12.双子座 12月14日



💫💫💫💫💫





…なんか、すごく順不同で、

違和感ありますけれども(笑)



これも宇宙の采配で何か意味があるはずですので、

この順番で公開させていただきますね!



(でも、次回の新月である12月15日までに

ちゃんと間に合ってる…!!✨)





でも、本当にですね、

私はお告げを実生活で実行しないと、

時には体調を崩したりなど

過去に何度も経験していますので(笑)、

謹んでお引き受けして、

皆様にお伝えしたいと思います。





どうぞお楽しみに🌈





◼◼◼



12月22日に風の時代が到来。

250年に一度の大変革の時です。



個人が個性をより輝かせて生きることができる時代が、まもなくやってきます😊



私の守護の存在からのお告げにより、

12月22日まで鑑定強化中!!🌠



本日も、良きタイミングであなたと繋がれることを心待ちにしております✨

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る