ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【自然の力】私のチャネリングの秘密☆彡

【自然の力】私のチャネリングの秘密☆彡

鑑定士の美琴です🌈



いつも多くの鑑定依頼をいただき、

本当にありがとうございます😊





今日は、私が主な占術として使っている

チャネリングについて。



私のルーツとあわせて、

その秘密を少しご紹介します✨





◼◼◼

【自然にこそ神は宿る】





私は神道の家系に生まれました。





親戚にも神主がいたり、

もっとルーツを辿るとご先祖様たちは祈祷師であったり、

その地域を治めるためのご神託を授かる身分だったようです。





(昔、地元の歴史資料館で見た本の中に、何代か前の親族の名前を見つけた時は本当に驚きましたが)





私の家系のルーツは神道をベースにしていますが、

アニミズムの思想が深く根付いています。





アニミズムというのは、簡単に言うと、

「すべてのものが神様」という思想。





特に、日本においては古来から、

自然界にあるものを神様とみなして信仰する風習がありました。



大きな木や岩などを神聖なものとして祀ってあるパワースポットも多く存在しますよね。



登山をしたり、滝行をするというのも、

アニミズムの一種であると思います。





「山とか、川とか、木とか、お花とか、すべてに神様が宿っているんだよ」



というのが、日本のアニミズムの特徴です。





自然の脅威、

自然が織りなす美しさ。



太古の人々は、

そんな自然にこそ神なる力が宿っているとして、

時にその力を恐れ、時にその力を崇め、

四季を感じながら、

自然と共存して暮らしていたのです。





そのようなルーツがあるためか、

私は自然界との繋がりが深いようです。



山の丘陵線を見て気付きがあったり、

海や滝からパワーをいただいたり、

木を抱きしめると妙に落ち着いたり、

花や落葉たちが話しかけてくれたり。







日本人には自然の美しさを愛でる心が生まれながらに備わっています。



それは、あなたの心の中で一番透き通っている部分なんですね✨



私は鑑定の時、いつもあなたやお相手のそんな一番純粋な部分にアクセスしています。





そして、もちろん、

私の心の純度が高くなければ、

正しいチャネリングはできません。



(チャネリングは、ダークサイドの存在と繋がる可能性もあるので注意が必要です)





高校生の頃、

私は親戚に言われるがままに、

私がルーツをもつ神社でバイトをすることになったのですが。





それこそ、10代の頃というのは、

今よりも精神的にスレていなかったので(笑)、

ご参拝いただく方のアレコレが手に取るように分かってしまったんですね。



そういった方々に「〇〇をしたほうがいいですよ」など、

挨拶ついでにさらっとお伝えしていたんですが。



「どうして分かったんですか?」と

驚かれることばかりで、

結局、それが広まって、たくさんのご参拝者がメッセージを得たいと私を尋ねてくれるようになりました。





これが、私が鑑定をはじめたきっかけ。

占い師になろうと思ってはじめたわけではなく、

”自然と”そうなっていたんですね。





だからこそ分かることは、

チャネリングというのは、

人の心の純粋な部分が繋がり合うことで、

人間として大切な教えが“自然に”天から降ってくるような気がするんですよね✨





あー、それにしても、

あの頃は若かったなぁ…(笑)





◼◼◼

【人生経験を積んでこそ】





とは言え、

私が幼い頃からどっぷり神道やらアニミズムやら神社やら日本の神様に浸って育ったかというと、まったくそうではなく…





ミッション系の幼稚園や学校に通って、

「アーメン」とお祈りをしながら育ちました(笑)





だから幼い頃は、日本の神様よりも、

キリスト教の世界観のほうが親しみが持てていたんですね。





あ、今となっては、どちらも好きですよ✨



というか、古今東西、様々な思想や宗教がありますが、

どれを見ても人間が生きるうえで大切な教えがありますし、

みんな素敵な解釈や概念だなと思っています😊





また、学生時代には海外に留学し、

日本の文化とは異なった価値観のもとで長年生活をしたことで、

今度は日本の良さも悪さも客観的に分かるようになりました。





そして、一般企業に就職したり、

独立して仕事をしたり、

矛盾するようですが、もともとかなり現実主義者であることも手伝って、

占いやスピリチュアルや鑑定活動から遠ざかっていた時期も少なからずありました。





しかし、私にとっては、なぜかどうしても導かれるようにして、舞い戻ってくるこの業界。





鑑定をはじめた高校生の時よりも、

日本のことも、それ以外の文化や思想のことも、

社会の仕組みも、人の心の機敏さも、

より深く分かるようになってからまた戻ってきたという感覚ですね。





だから、いつも鑑定でお伝えする、

あなたの守護の存在からのメッセージというのは、本当に多岐にわたります。



海外の神話に出てくる神様と繋がることもありますし、

あらゆるものからあなたが受け取るべき言葉が降りてきます。



(あなたの愛車とか、愛用品とか、ペットとか、そういったものからアクセスがあって、あなたへのメッセージが来る場合もあります)





そもそもアニミズムとは、

「すべてのものに神様が宿る」という、

とても素敵な思想です。





だからこそ、いろいろな景色を見たり、

たくさんの人と交流したり、

ちがう価値観を受け入れたり、



そうやって人としての経験値が積まれると、

より多次元からメッセージを受け取ることができるようになるのだと思います。





持って生まれた才能のようなものがあったとしても、

やはり後天的な努力や経験をもって磨いてこそなのです✨





◼◼◼

【実はあなたもチャネラー💫】



でもね、チャネリングというのは、

実は人間誰しもが持っている能力なんですよ。



私たち人間は、自分たちが思っている以上に、

スピリチュアルな生命体✨



今この時点で、チャネリングの感度が高いかどうかということだけ。



あ、ちなみに私も感度が弱まることはありますよ。

日々、人間社会を生きる中で、感度が鈍る瞬間というのはどうしても避けられません。





もちろん、皆様の鑑定をお引き受けする際には、プロとして高いレベルを保てるよう、しっかりとケアをしてから臨んでいます✨



でも、それくらいとても繊細なものなんです。





だからこそ、あなた自身がしっかりケアをすれば、

必要なメッセージをいつでもご自分で受け取ることは可能なんですね。





ご興味がある方には、お電話口でおっしゃっていただければ、チャネリングの方法についてもお話させていただきます💫





あなたに必要なメッセージが、

ベストなタイミングで訪れますように🌈





◼◼◼



12月22日に風の時代が到来。

250年に一度の大変革の時です。



個人が個性をより輝かせて生きることができる時代が、まもなくやってきます😊



私の守護の存在からのお告げにより、

12月22日まで鑑定強化中!!🌠



本日も、良きタイミングであなたと繋がれることを心待ちにしております✨

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る