ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【お告げ】風の時代まで鑑定強化します

【お告げ】風の時代まで鑑定強化します

鑑定士の美琴です🌈



いつも多くの鑑定依頼をありがとうございます✨



皆様から嬉しいご報告をいただくのですが、

私の能力というのも、あなたが必要としてくださるから発揮することができるのです😊



生かし、生かされる。



これぞ、素敵な循環ですね💓





◼◼◼

【今朝のお告げ】



いよいよ、2020年12月がスタート!



250年に一度の大変革まで、

あと2週間ほどとなりました。



今はまさに、革命前夜💫



昨日のブログでもお伝えしましたが、

革命前夜とは、悪しき風習が顕著に現れやすいため、

精神的につらいと感じることもあるかもしれません。



しかしながら、

この12月から西暦2270年頃まで、

新しい価値観をもとにして、

私たちの人間社会や生活が成り立っていきます。



それは、個人がもっともっと輝き、

生きやすくなる時代です✨





そんな大革命を控えた12月になり、

昨日、私の守護の存在が夢に現れ、

お告げが来ました。





「新時代の到来まで、

皆様をサポートして差し上げなさいね」





とのこと。





あ、私の守護の存在は、

私が起きている時でも、毎時毎分毎秒、

お告げのようなものを伝えてくるんですが。



(「そっちの道に行かないで」とか

「今日はご褒美にスイーツたくさん食べていいよ」とか、

そういう細かいレベルまで言われます。笑)





眠っている時というのは、

潜在意識が守護の存在たちと

より強く繋がっている状態なんですね。





夢の中のお告げというのは、

いわば必要命題なんです。







ちなみに、私、自分で事業を立ち上げておりまして、

社会的にいえばそちらが本業にはなるのですが…



私の守護の存在がおっしゃるには、



なんと、





「本業を少し休んででも、

12月22日までは鑑定に本腰を入れなさい」





と。







ひゃーーーーーーーーーー!!!





強力に作用する時代の節目。





そんな時にこのお告げは、





責任重大じゃないですか!!!!!







でも、それだけ多くの方が、

個人レベルで変容や変革を促され、

その過程で悩みや苦しみを抱えていらっしゃるのかもしれませんね。





そして、目に見えない存在たちは、

新時代の幕開けに向けて、

私たち人間に伝えたいこと・覚えておいてほしいことが

たくさんあるそうなんです。





体調も、心も、魂も、思考も、価値観も、

恋愛も、人間関係も、仕事も、家も、お金も。



すべてが変わっても不思議ではない、

この革命前夜。





ということで、12月22日まで、

なるべくたくさん待機時間を設けたいと思います。





ちなみに、風の時代の到来は12月22日ですが。



個人的には、12月15日の次回の新月から、

ほぼ風の時代になると言っても過言ではないのではと思っています。





あと2週間✨



今は少しつらいかもしれませんが、

夜明けはもうすぐですよ🌈



鑑定は、あなたを守る存在から、

今のあなたに必要なメッセージをいただいていきます。



それは時には厳しく感じられるものかもしれません。

その人の状況によって、

癒しのメッセージが来ることもあれば、

問題点や課題点を厳しく伝えてくることもあります。

その点はあらかじめご了承ください。





そして、新時代の幕開けに向けて、

どのように生活したらいいのか、

具体的にアドバイスいたします。



一緒に活路を見出していきましょう😊





◼◼◼



ということで、本日は鑑定を予定していませんでしたが、

本業も早めに切り上げまして、

夜に待機させていただきます。



あなたと良きタイミングで繋がれることを心待ちにしています🌈

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る