ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【満月】つらい時期の終焉はもうすぐ!

【満月】つらい時期の終焉はもうすぐ!

鑑定士の美琴です🌈



いつもたくさんの鑑定依頼をいただき、

ありがとうございます😊



久しぶりのブログ更新です。



私はいつも、私の守護の存在に、

ブログを更新すべきかどうか聞いているんですね。



前回のブログは遡ること半年以上前、

私は「三途の川に行った話」をしていました。



しかし、流行のウイルスの影響もあり、

こうした話題は控えさせていただきました。



なぜならば、どうしても“死”という地点を意識しなければならないから。



私の守護の存在には、

「みんなが“死”というワードに敏感になっているからしばらくブログでお伝えすることは控えなさい」と言われていました。



でも、本日をもって

ブログ更新も解禁のようです!



なぜならば、今日は満月で、

その満月というのが情報拡散を表すものであるから🌕



ということで、またタイミングを見て、

臨死体験で学んだ生きていくうで大切なことも皆さんにお伝えしていければと思いますが、

今日は別の話題を。





◼◼◼

【革命前夜💫】



今、星の動きは、

少し不協和音を起こしています。



それは、12月になると、

250年に一度の大変革が起こるから。



星の配置がガラッと変わるため、

個人のレベルから社会システムまで、

価値観の変革を余儀なくされます。



そして、2270年くらいまでは、

私たちはずっとこの新しい価値観の中で生きていくことになります。



“風の時代”と言われていたりもしますね。



お電話をいただく方に解説すると、

「あ、知ってます!風の時代ですよね」

と、すでにご存知の方がたくさんいて、

皆さん、素晴らしいです✨



宇宙には、時間という概念がありません。



ということは、

大変革を控えた2ヶ月前あたりから、

すなわち10月中旬くらいから、

宇宙にとってみれば、

もうすでに今が”革命前夜”なのです。





◼◼◼

【ここ1ヶ月、つらくなかった?】



ところがですね、

革命前夜というのは、膿み出しの時期でもあります。



革命とは、悪しき風習を断ち切るために起こすもの。

つまり、悪いものが明るみになりやすいのです。



星の配置がこれまでとは異なるわけですから、

まったく反対方向に舵を切ることになるからです。



それには、歪みが生じることがあります。

まるで、歯車が軋むような感じ。



しかもそれが250年に一度ということであれば、なおさら強く現れます。



10月中旬からここ1週間くらいにかけて、

つらい思いをされていた方、

否応なしに自分と向き合わざるを得なかった方、

おそらくたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?





実は、私もちょうど1ヶ月くらい前に、

つらい出来事に直面していました。



最近、その事実をやっと受け入れて、

前に進む決心ができましたけれど…



あ゛ーーーーーーーーー

ほんとに、1ヶ月間、

つらかったーーーー!!!!!!



というくらいでした(笑)



でも、私自身が求めるものがより明確になりました✨



これはなぜかというと、

「風の時代を始める前に、

不要なものを捨てておきなさい」という

宇宙からの指示なんです。



◼◼◼

【隠された本心に向き合おう💓】



ここ1ヶ月くらいの星の動きも、

まさに「自分の本心と向き合いなさい」というものでした。



特に、昨日まで逆行していた海王星が大きく関わっていました。



海王星は、深層心理や潜在意識を意味します。

海王星が逆行していると、過去の傷やトラウマが明るみになりやすいのです。



「それを克服して、本当に実現したいことは何?」と、

星たちは私たちに語りかけていたのですね。



海王星が順行に戻ったことで、

今日からは少し状況が落ち着いて、気持ちも楽になるでしょう。



そして、今日は双子座の満月。

しかも、部分月食です。



満月から次の新月までは、浄化していく時期。

しかも部分月食になると、そのパワーは100倍近くにもなります。



ですので、あと2週間くらいは、

要らなくなった感情や価値観、

物や人間関係を手放す作業が続きます。



それは時に、痛みを伴うかもしれません。



でもね、あと少し✨

あと少しですよ😊



次の新月は、2週間後の12月15日。



12月15日を過ぎると、すぐに風の時代がやってきます。



風の時代は、個人が生きやすくなる時代です✨



・好きなことや得意なことが仕事になって楽しく収入を得られる

・ツインの統合が起こりやすくなる

・自分の主義主張が表現しやすくなる



などなど。



個人がよりフォーカスされるので、自分の思いのままに生きやすくなるのです✨



そんな時代が本当にもうすぐやって来るんですよ🌈

ワクワクしてきませんか?😊



だからね、つらいかもしれないけれど、

それまでに不要なものをこの2週間で手放しておきましょう💓



今日も応援しています!



◼◼◼

本日の鑑定は21:00〜翌4:00まで受け付けています。



満月の今宵、良きタイミングであなたと繋がれることを心待ちにしています✨

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る