ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【臨死体験?】三途の川に行ったお話A

【臨死体験?】三途の川に行ったお話A

鑑定士の美琴です🌈

いつもたくさん鑑定依頼をいただき、

本当にありがとうございます😊





休養期間中に起きた不思議な出来事。

横になっているのさえ辛かった時に見た夢のお話です。



第一弾は前回のブログをご覧くださいね。





◼◼◼

【夢の中の不思議な旅】





そのあと、夢の中では、

ガイドさんのような存在があらわれました。







天使?のような姿をしていましたが、

光のような形だった気もしています。









ガイドさんには、

いろいろなところに連れていってもらいました。









現世での過去(幼稚園や小学校時代)とか、





宇宙空間(惑星がきれいでした✨)とか、





未来都市のようなところ(800年後の東京)とか、





私の過去世、などなど…





特に、宇宙や未来都市は素敵なところで、

皆様にも見せてあげたいくらい、

心を奪われる景色でした✨









5年前に出会ったツインの彼も

あらわれたような気がします。





私たちが出会ったのは海外でした。

ガイドさんがその国に連れていってくれたんですね。





夢の中で、ガイドさんに

「2人で思う存分、遊んでおいで✨」と言われ、

ツインの彼と一緒に手を繋いで、

その国でデートしていた気がします。







そう、とっても楽しかったんです♪

幸せでしたーーー(*´꒳`*)

うふふー💓





すみませんね、のろけて(笑)









そんな感じで、ガイドさんにいろいろな場所へ連れていってもらい、

夢の中でとても楽しく過ごしていました。







◼◼◼

【命の川】



そして、最後と思われるシーン。







極め付けは、三途の川?のようなものが

目の前に現れました。







夢の中で、ガイドさんが指を差し、

「あれが命の川だよ」と言います。







ガイドさんは、三途の川とは言わず、

「命の川」という表現をしていました。







それ以外は、特に川についての説明もありませんでしたね(笑)







ですが、夢の中の私には、なんとなく、

これが三途の川なんだろうと思えました。









これまでにも、不思議な夢を見たり、

現実でも不思議な体験をしましたが、

三途の川のようなものが見えたのは初めてです。











川はとても澄んでいて、流れは穏やか。

水面が光を反射して、キラキラと美しく輝いていました✨









空の色は、ピンクと水色とオレンジが混ざり合ったような…

不思議な色なんですが、

なぜか心が優しくなるような美しい色合いで。









そして、こちら側とあちら側を結ぶ長い橋があるのですよ。







木でできた橋で、ずっとずっと長く続いているのです。

登り始めと降りるところは、それぞれ階段があって。





橋の両脇には、木でできた手すりのようなものもありましたね。

川幅も広くて、向こう岸とは距離がかなり離れているように見えました。







向こう岸の様子もよく見えるのですが、

こちら側とあまり変わらないような気がしました。







こちら側は、草原のようなところなんですね。

木が何本かあって、お花も咲いていて。







向こう岸も草原で、お花が咲いていたし、

同じような木が何本かありました。







こちら側も向こう岸も、空からの光が降り注いでキラキラしていて。

川の水面も、空も、どこもかしこもキラキラしていました✨







それはそれは美しい景色🌟💓









でも、私はその川の光景を見て、

「わー!きれいー✨」と思うだけでした。







橋は渡らなかったんですね。







ガイドさんも、「きれいー✨」と言う私をニコニコと見守っているだけで、

「橋を渡れ」とも「橋を渡るな」とも言いませんでした。







よく、臨死体験をした方が、

「橋を渡ってはいけないと、後ろから声が聞こえた」とか、

「ご先祖様のような人から、行くなと止められた」と言いますが。









私の場合は、ガイドさんが隣にいるだけで、

他には誰もいませんでした。





なので、誰か他の声が聞こえたわけでもありません。







私も、橋を渡ろうとか、渡ってみたいとか、

逆に橋を渡りたくないとか、

特に何も思いませんでしたし、

次に起こす行動すらも考えていませんでした。







隣にいるガイドさんと一緒に、

私が「きれーい✨」と言いながら、

ただニコニコと2人で、

川を眺めていただけ😊(笑)





ガイドさんも、

「そうでしょ?きれいでしょ?」と、

ひたすらニコニコ😊







でも、私はなぜか、

夢の中で、





「この川が、命の源なんだろうな」と

思いました。

なぜそう思ったのかは自分でもよく分かりませんが。









そして、









「やっぱり、ここに連れて来てもらったってことは、私、死んだのね?」と、

夢の中であくまで冷静に考えていました。













なので、私、夢の中で、

本当に死んだつもりでいたんです(笑)







続きは次回!



人生は何が起こるか分かりません。

良きタイミングであなたと繋がれますように🌈

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る