ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【臨死体験?】三途の川へ行ったお話@

【臨死体験?】三途の川へ行ったお話@



鑑定士の美琴です🌈

いつも多くの鑑定依頼をいただき、

本当にありがとうございます✨





◼◼◼

【不思議な体験】



数ヶ月間、

体調不良のためお休みをいただきました。



復帰して間もないところですが、

先日のブログでもお伝えしたとおり、

療養期間中、私はおそらく死にかけました。





あの時、見えた光景。



自分でもよく分からないのですが、

生死をさまよっていたのだろうと思います。





臨死体験?

っていうのでしょうか?





もちろん、そんなこと、気軽にお話することではないと思っています。

そんなの不謹慎ですしね。







でも、夢の中で私が連れて行ってもらったところで、

私は、生きていくうえで大切なことを学んだような気がするのです。





今回はそのお話を。



長編になりますので、

数日に分けて書きたいと思います。





◼◼◼

【事の発端】



去年の終わり頃、仕事が立て込む中、

風邪のような症状が出て、

数週間、体調がぐずついていました。





最初はなんとかごまかしながらやっていましたが、

ついに動けなくなったのが、ちょうどクリスマスの頃。

急な高熱に襲われたんですね。





体中が灼熱のように、熱を帯びていくのがわかりました。





でも、病院で検査しましたが、

インフルではなかったんですよね。







まるで、体中のすべての細胞、

脳や内臓までもが

熱で溶かされていくかのような感覚でした。









しかし、しばらく寝ていると、今度は、









痛いほどの悪寒が走り、

体中から血の気が引いていくのが分かりました。













筋肉痛や関節痛もひどく、頭も割れそうでした。

背骨や骨盤のあたりが、ギシギシときしむ音が響くのです。









熱さと冷たさが一定の時間に交互にやってきて、

どちらの時にも痛みが伴う感じ。











体に力が入らないし、動くこともままならない。

息をするのも苦しい感じ。









とにかく、横になって目を閉じているだけ。





ほとんど何も口にせず、

水分すら取ることを忘れていました。











というか、もはや、

横になっているのすら、辛い!!!!!













なので、意識が朦朧とする中、

なんとなく、

死を覚悟したんですよね…^^;











「あー、これ、絶対、ここで死ぬんだ…」

と。















ですが、不思議だったのは、













私、死ぬことに対しての後悔があまりなかったんです(笑)













あー、ここで死ぬのかもー?





うー、苦しいー、痛いー





うーん、でもー?













仕事も一生懸命やってきたし?









好きな仕事もできたし?









なんやかんやでお金にも恵まれたし?









いろいろな人に会えたし?









ツインレイとかツインソウルとか、

魂レベルでのご縁の人たちとも、

今回、たくさん出会えたし?







むしろ彼らとはケンカも多発して、

振り回されて、慌ただしくて、

彼らに腹が立ってばかりだったけど(笑)

それでも愛を忘れなかったし?









というか、私がここで死んだら、

いつでもツインの彼らと一緒にいられるし?



(※どちらかが死ねば、その瞬間、

お互いの魂は常に繋がった状態になるので)











食べたいものもたくさん食べたし?











日本中・世界中のいろいろな景色を見に行けたし?











欲しいものも余りすぎるほど手に入れたし?











やるべきことは、ある程度やっておいたし?











やりたいことも、わんさかとやっておいたし?











感謝の気持ちも日頃から伝えておいたし?











たくさん泣いて、たくさん笑ったし?











まだやりたいこと、見たい景色もあるといえばあるけれど、

8割くらいは達成できたような気がするし?









あー、ここで死んでも後悔なんてしないかもなー











今、ここで死んでも、

私、きっと大丈夫だなー









多分、大丈夫だなー









うーん、そうだよねぇーーーーーーーー

……………………











(( _ _ ))..………zzzzzz











というところで寝落ちしたので、

夢の中で、本当に死んだのだろうと

自分でも錯覚していました^^;







次回に続きます✨





とにかく、

take care of yourself😊

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る