ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【ハバネロ級】スピリチュアルクッキング

【ハバネロ級】スピリチュアルクッキング



鑑定士の美琴です🌈



いつもたくさんの鑑定依頼をいただき、

ありがとうございます✨





◼◼◼

本日は、スピリチュアルについてのお話です。





スピリチュアルについて、

あなたはどのようなイメージをお持ちですか?



 

「キラキラして綺麗✨」

「真っ白でピュア✨」

「天使とか妖精とか女神✨」

「人のレベルを超えた神秘的ですごいもの✨」

「願いを叶えてくれる✨」





一般的なイメージって、

こんなところでしょうか。







確かにそういう側面もあります。







先に申し上げておきます。

ごめんなさいね。

イメージを壊しますよ。









スピリチュアルって、







そんな甘いものじゃないんですね。











むしろ、スピリチュアルは、









めちゃくちゃ現実的で、

かなりの辛口。









激辛ですよ。

ハバネロ100%🌶🌶🌶









「いやいや、ハバネロ100%って、大袈裟な。

それ、死ぬがなー(笑)」









そう思われた方、

大正解でございます😊









スピリチュアルって、死に物狂いで、

命をかけて取り組むものです。







分かりやすい例をあげましょう。







東大を目指して、大学受験を控えたAくん。

しかし、ほとんど勉強していないので、

偏差値も一向に上がりません。





それでも、Aくんは、

信じて疑いません。





「信じる気持ちが大切!

信じていればきっと奇跡は起きる!

東大に受かる!」







Aくんの考えていることは、

スピリチュアル的には正しいのです。



信じると叶いやすい。

確かにこれは間違っていません。







でも、私なら、

彼にこう申し上げますね。





「精神性とかどうでもいいから、

今日から毎日10時間くらい、

死ぬ気で勉強しなさい」と。









もし仮にAくんに、

「そうだね、大丈夫だよ、

今のままでも、きっと信じていれば受かるよ✨」

と言ったらどうでしょうか?







結果は、だいたい目に見えています。







もちろん、奇跡が起こる可能性は0%ではありませんけどね。





でも、この場合、Aくんが東大に合格する可能性は、

限りなく0に等しいと言ってよろしいでしょう。







スピリチュアルとは、

現実世界で起こる出来事において、

「発生確率を高めるためのもの」でしかありません。





つまり、行動が伴わないと意味がないのです。





◼◼◼

【材料+調味料】





もう少し分かりやすく!

お料理で例えましょう🍳





スピリチュアルって、調味料なんです。





調味料だけでお腹が満たされるでしょうか?







今はとても優れた調味料が

たくさんありますけれども…







ふりかけがあっても、ご飯がない。

お醤油があっても、納豆がない。

ケチャップがあっても、卵がない。







ねぇ…?😅(笑)





お腹、空いたままでしょう?

調味料だけでは、空腹を満たすという

根本的な解決には至らないのです。







お肉とか、お魚とか、

お野菜とか、お米とか、

そもそも、そこに”材料”がなければ、

どんなに調味料がそろっていても

まったく意味がありませんよね。







現実世界は、いわば、

“材料”をゲットする過程なんです。







空腹を満たすためには、

死に物狂いで、

“材料”をゲットしてくださいね!







だって、空腹を満たしてくれるお米やお野菜がなければ、

ずーーーーっとお腹が空いたままですよ?





それはつまり、生きることができなくなるのと同じ。

このままでは命の危機ですから、

必死にならないと(><)





調味料だけでは生きられません。





でも、あなたが行動しなければ、

材料はやって来ませんよ。



(じゃがいもが急に「こんにちはー」と言って、

あなたの玄関のドアをノックするでしょうか?)







さぁ、めんどくさがらず、

重い腰を上げて、

スーパーへ買い出しに行きましょう!







空腹の辛さにも負けず、

生きるために必死になってスーパーへ行き、

卵という材料をゲットしたあなた🥚







卵ってそのまま食べても美味しいですけれど、

せっかく手に入れた材料ですから、

オムレツにでもしましょう✨







ここで、スピリチュアルの出番!





スピリチュアルは、超高級調味料です。





それこそ、5000円くらいする、

滅多にお目にかかれない

最高級ケチャップ🥫✨(笑)

 



あなたが必死に手に入れた材料を

この世のものとは思えないほど、

それはそれは美味しく味付けしてくれることでしょう。





そうしてはじめて、

あなたは最高に美味しい料理に

ありつけるのです🍳







「あー、スーパーで買った普通の卵なのに、

最高級ケチャップを使うと、

こんなにも美味しくなるのね!!✨

こんなに美味しいオムレツを食べたの、

はじめてー😊💓」







あー、よかったですねぇ🌈

やっと空腹が満たせましたね😊

これなら生きられますね✨

ついでに、心まで満たされちゃいましたね💓









というふうに、

これが正しいスピリチュアルの在り方です。





スピリチュアルはあなたの生活を彩るエッセンスに過ぎません。

使い方によっては、可能性は無限大✨





しかし、それは、

あなたの行動や生活が伴ってこそです。





さぁ、たくさん“材料”をゲットして、

美味しい料理を堪能しましょう🍛

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る