ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【復帰報告】不思議体験したけど元気です



鑑定士の美琴です🌈

久しぶりにブログに登場いたしました。





去年の年末に体調を崩し、

年明けから数ヶ月間は、入退院を繰り返したり、

自宅療養をしていました。



あ、今の流行病ではありませんので、

ご安心くださいね😊





しばらくはゆったりしたペースでの生活を強いられていましたので、

数ヶ月、鑑定はお休みをいただきました。



先月の終わり頃から復帰し、

段階的に鑑定を再開しております。





体調も安定してきましたし、

最近は長時間の鑑定にも耐えられるくらい体力も戻ってきました。

(鑑定って意外と体力勝負なんですよ)





復帰前には親しい友人や家族を試しに鑑定してみたので、

鑑定の精度は保てているのではないかなと思います。





今後もしばらくは体調と相談しながら、

鑑定を受け付けていきたいと思っています。



引き続き、どうぞ宜しくお願いします✨







◆◆◆

【不思議な体験💫】





療養中の体験を少し。









今の情勢、

こんなことは軽々しく口にするべき話題ではないのですが。







実は、療養中、死にかけました。







そう、夢で見えたんですよ。

あの有名な川が。







初めて行きました、あの川…^^;





というか、連れて行かれたんですよね。







そこで見えた景色、

そこで教えてもらったこと。



川が見えたのは去年の年末ですが、

今でも鮮明に覚えています。





夢の中で「あー、私、死ぬのかな」と思ったのですが、

不思議と、死ぬことに対しての後悔はまったくありませんでした。







それでもなぜか、目が覚めると、

私はこの世界に戻ってきていました。





後悔はないとは言え、

まだやるべきことがあるのでしょうね。







川についてのお話は、

ブログでもまた共有したいと思いますし、

詳しく知りたいという方がいれば

お電話口でもお話したいと思います。





あの場所には、叡智があったような気がします。



とは言え、戻ってきてしまったので、

まだまだ修行しなさいということだと思います…



はぁー、生きるって大変…(@_@)



それでも、命あるこの瞬間は、

何よりも貴いものです。





特に今の社会を取り巻く現状においては、

生きたいという気持ちを

誰もが強く持っていますよね。





命は与えられたものです。





誰から与えられたのでしょう?

何から与えられたのでしょう?





その答えは、私たちが人生を終えたときに

初めて知ることなのかもしれません。





だけど、その答えを生前に知ることよりも大切なことは、







“どうやって生きるか”







あなたの命、どうか大切にしてください😊







良きタイミングであなたと繋がれることを心待ちにしております🌈

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る