ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

聖なる力=自然界の力

聖なる力=自然界の力

鑑定士の美琴です🌈





いつも多くの鑑定依頼、

本当にありがとうございます😊





12月3日のトリプルグレートコンジャンクションを迎えて、

世の中は確実に変化を遂げています🍀



皆さんにも何か自覚されていることがあるのではないでしょうか?

もしくは、無自覚ながらも、なんだかソワソワした感覚があるかもしれせん。







最近、私もグレコン後の波動に体がビックリしてしまったのか、体調を崩してしまいました。



でも、古きものを一掃するかのように体が大浄化され、

新しい細胞に生まれ変わっている感覚です。

(体調が優れない時は浄化のサイン。必要な現象として起こっているので、焦らずに動かないのが一番です)





グレコンについての説明は

ブログのアーカイブ記事をご覧くださいね!







そして、今日はクリスマスイブ🎄

明日のクリスマスまで聖なるパワーが強まっていきます✨





私たちは、そんな見えない力に、

突き動かされ、守られながら、

今日という日を生きています。





このクリスマスは、

そんなことを思い出しながら、

過ごされてみてくださいね💫







※本日は体調不良のため、鑑定時間は設けておりません。

ご了承ください。







◼◼◼

【冬来りなば、春遠からじ🌸】





ところで、聖なるパワーってなんでしょうね?





それを紐解く鍵は、

毎年、クリスマス前に起こる自然の行事。







12月22日は冬至でした。



冬至というのは、夜が一番長い日のことですよね。







夜を象徴として表されるものは…







陰、月、女性、月経、感情、不安、内省、もう1人の自分、潜在意識、深層心理、インナーチャイルド、死後の世界、あの世、西の方角、彼岸、黄泉の国、冥界、スピリチュアル、冥王星、蠍座、ツインソウルやソウルメイト





などなど、たくさんあります。









この時期は、不安に駆られやすい時💦







なぜならば、夜は感情的なもの、内なるものが現れやすいからです。

(そのなかでも特に負の感情が出てきやすいため)







あ、これって、医学的にも証明されているようですよ。



日照時間が少ないと、生きていくために必要な物質が体内で生成されないという研究結果もあるようで。



また、医学的な一説によると、冬の時期は、精神的な病や不調を訴える患者さんが夏に比べて多くなるということも、本で読んだことがあります。



日照時間と私たちの心身には、切っても切れない関連性があるのかもしれません。







特に、女性は、そもそも体や心が

夜とリンクしています。

(月経があるのでね)





女性性(=女性らしさ)が究極に高まるので、

本人も気づかないうちに魅力が倍増している時だったりもしますが…







とにかく、なぜだか

不安になりやすい時!!😭







寒さも手伝って、

私のように風邪をひいたり、体調を崩している方も多いかもしれませんね。





そして、ツイン関連のお悩みも増しやすい時です。

(女性側の気持ちが不安定になりやすいので)







しかしですね、ご存知の通り、

冬至を境に、夜の時間は短くなり、

日を追うごとに昼の時間が長くなります。





陰、極まって、陽となる。





そう、だんだん日照時間が長くなり、

太陽のパワーが強くなっていきます✨





今は、太陽はちょっとお休み中☀

来るべき時にパワーを蓄えておくために。





まだまだ寒いけれど、

季節はまた春や夏に向かって、

確実に動いているのです✨









ちなみに、ゆず湯は冬至の行事ですが、

ゆずを太陽に見立てて、

太陽のパワーをもらおうという

昔の人の知恵♪





心も冷え切ってしまった日は、

体をあたためて、ゆっくり休みましょう😊



無理しなくて大丈夫ですよ。

動くべきタイミングはおのずとやってきますから。







「冬来りなば、春遠からじ」





私の大好きな言葉です💓





“夜明け”は、もうすぐですよ✨

大丈夫🍀





次回の鑑定でお会いしましょう♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る