ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【ゲスト】すっっっっごいの、来るよ!A

【ゲスト】すっっっっごいの、来るよ!A

鑑定士の美琴です🌈



毎日のように多くの鑑定依頼をいただき、

胸がいっぱいです✨

ありがとうございます😊













◼◼◼





昨日、11月29日付けのブログで、

およそ200年ぶりとなる







「トリプル・グレート・コンジャクション」

略して、「グレコン」✨













では、200年という時間が過ぎ、

人々が生きる時代が変わると、

何が変わるのか。







それは、

 





1⃣社会の体系的な仕組み







2⃣生活様式







3⃣人々の価値観









この三つに尽きるでしょう。











だってね?













江戸時代って、













幕府、あったんですよ?(笑)













鎖国、してたんですよ?(笑)













コンビニ、ないんですよ?(笑)













スマホはもってのほか、

電話、ないんですよ?(笑)









(※電話占いも、現代の文明ということですね。笑)







テレビ、ラジオ、インターネット、パソコン、Wi-Fi、飛行機、電車、新幹線、自転車、電気、ガス、水道、郵便、カメラ、写真、メール、スマホ、電話…









そうなんです。







もはや当時では想像すらできないくらい、

すっっっっっごい変革が、

この200年のうちに起きているんです。









ですから、この2019年のグレコンを境に、

今後200年をかけて、

また世の中は大進化を遂げていくのです✨







◼◼◼

【江戸時代からの来訪者】





突然ですが、今日はスペシャルゲストに

お越しいただきました✨







前回のグレコンが起きた

1819年に生きていたお侍さんです!





今、私たちが住んでいる

2019年にやってきました⚔

 





お侍さん、私たちの生活を見たら、

どう思うでしょうか?









うっっっっっわ!!







ちょんまげ、ないやん!







着物、誰も着てないやん!







刀、持ってる奴おらんやん!







高い建物、多すぎちゃう?







東京から大阪、3時間で行けるん!?







空飛んでるあの物体、何なん!?







みんなが操作してる四角いものって、何!?



 



ってか、街中、外国人ばっかりやん!!!











なんじゃ、こりゃーーーーー!!!?









と、松田優作さんのようになるでしょうね、きっと(笑)









さて、ゲストとしてお越しいただいたのは、関西出身のお侍さんでござる。





どうか、この2019年で見た景色を

江戸時代の皆さんに伝えてあげてくださいねー✨

 

 





と、お侍さんにお帰りいただいたところで…









この200年の間に、

今、私たちの生活にとって当たり前のようになっているもの、





つまり、インフラと呼ばれるようなものが、





次々と生まれてきていたことに気がつきましたか?









インフラが変われば、

生活が変わります。







そして、生活が変われば、

価値観が変わりますね✨















◼◼◼

【200年後の地球はどうなっている?🌏】







逆の立場になってみましょうか✨









今度は私たちが、200年後の

2219年に行ったとしましょう🛸









多分ね…













すっっっっっっっっっっっっごいことに、















なってると、







 







思うんですよっっっっっっっっっ!!!!











想像できますか?

200年後の世界って。









(事実、次回のグレコンは、およそ200年後に起こるので。笑)











私たち現代人はみんな、











未来って、すっっっっっごーーーい!!!✨✨✨✨✨











と、思うはずなんです。













そう、200年という時間の流れは、

人間の文明をそれだけ進化させるということ。









それが、社会を意味する

山羊座の部屋で起こるわけですから!











すっっっっっごいの、来ますよ🌈✨







大袈裟に言っているわけではありません。

事実、星の配置が

こうした動きを促しているわけですから。





次回のブログでは、

グレコン後の少し先の未来を読み解いていきます😊

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る