ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

時間外

【私のツインレイ体験】5周年記念

【私のツインレイ体験】5周年記念

鑑定士の美琴です🌈



いつも多くの鑑定依頼、

本当にありがとうございます😊



皆さんのお力添えができること、

心から嬉しく思います💓





ブログをだいぶご無沙汰していましたが、

過去のアーカイブ記事を見て

鑑定の依頼をいただくこともたくさんありました。



ブログを書くときは、

いつも天からのメッセージを受け取って書いていますが、

その言葉が皆さんの心に響くのであれば

冥利につきます✨





2020年に向けて、

メッセージがたくさん降りてきています!





タイミングを見て更新していきたいと思いますので、

あなたに必要なメッセージに

たどり着いていただけたら幸いです💕





◼◼◼

【5年という歳月が過ぎました】



私事ではありますが、ツインレイの彼と出会い、

今日11月23日で、5年が経ちました💫





早いような、短いような。

遅いような、長いような。





よく「ツインに出会うと時間の感覚がなくなる」と言われていますが、

まさにこんな感覚を言うのでしょう。







あの日の出来事は、今でも鮮明に覚えています。



本当に何が起こったのか分からないくらい、

あの瞬間は怪奇現象の連続でしたから🌠💫





そのあとすぐ、自分の体や心がおかしくなったと思い、

あらゆる病院をはしごしました(笑)





あの日を境に、私の人生は、

それまでのものとは大きく変わってしまいました。





そう、あの日はきっと、

以前の私が死んだ日であり、

今の私が生まれた日なのだと思います。







そして、あの日から

私は様々なものに向き合わされました。





それは、私自身のこと。

使命、生まれてきた意味、やるべき仕事、持って生まれた能力、トラウマ、過去の傷、譲れない価値観、両親との関係、インナーチャイルド…





そして、彼のことにもたくさん向き合いました。



彼の欠点、彼が抱えるトラウマ、幼少期に受けた傷…

彼を取り巻く問題は、なぜか手に取るように分かるのです。







ツインは、なんでも2人分。



2人分の心の処理なんて、

できるわけないじゃないですかっ!!(笑)



自分のことだけでも精一杯なのに。







しかし、彼は決して許してくれないのです。

私が逃げ出そうとすることを。

 





限界を感じて諦めようとする度に、

心の中で彼の声が聞こえてきました。





「絶対に諦めるな。お前なら、まだやれる」





頑張っても、頑張っても、

思うような結果が出ず、周囲からは理解されず、

私は泣いてばかりいました。



そんなダメな私を受け止め、慰め、

抱きしめて欲しかったのに…



そんな状況に追いやられても、

なおも私を突き動かそうとする彼に、

一時期は憎しみすら覚えていたのです。





「ドS!スパルタ!!

鬼👹!!!悪魔👿!!!!」と、

心の中で彼をどのくらい罵倒したことか…(笑)







そう、だから出会ってすぐの頃、

私は彼に出会ってしまったことを

後悔すらしていました。





というか、彼に“出会わされて”しまったという

自分の運命を呪いたくなりました。





誰よりも大好きだけれど、

誰よりも私に容赦ない人。





「なぜ神様は私たちを出会わせたのだろう」



「なぜ彼にとって私で、なぜ私にとって彼なんだろう」



「なぜこのタイミングじゃなきゃいけなかったんだろう」



「そもそも私たちが出会った意味なんて、

本当にあったのだろうか?」





5年間、来る日も来る日も、

答えの出ない自問自答ばかり。





何かが解決すれば、

また何らかの壁が立ちはだかり、

一進一退。





ツインの彼や神様のような存在たちに導かれるようにして、

ここまでやってきましたが、

この5年間は相当な精神力を要しました。



いやー、ホントにきつかった!!!^^;





◼◼◼



思ったよりも長文になってしまったので、

今日はこのへんで(笑)





ツインの彼と私の5年間の総括、

続きはまた明日✨





5年の間に、悩んだこと、苦しんだこと、向き合ったこと、

奇跡を感じたこと、愛を知ったこと、神様に感謝したこと、

生まれてきてよかったと感激して泣いたこと。



本当にたくさんありました。





その私の生身の体験談が、

今度はあなたのお役に立てれば

5年分の苦労もきっと無駄ではなかったのでしょう😊✨





そう、今はもう、人体実験のつもり。

この身をもって、ツインソウルやソウルメイトの

愛や奇跡を体現する人生にしようと思っています。



(こういうのを一種の開き直りといいます。笑)





次回の鑑定でお会いしましょう🍀

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る