ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

進化して帰って参りました☆彡

進化して帰って参りました☆彡

鑑定士の美琴です🌈



いつもたくさんの鑑定依頼、

本当にありがとうございます💓



しばらくブログをご無沙汰してしまいましたね…





◾◾◾

実は、先月末、

親族が天に召されました。



それから一時的に冥界との繋がりが強くなりすぎたのか、

普段の生活に支障が出てしまうほどでして…^^;



そのため、見えない世界とのコンタクトを

意識的に遮断するようにしていました💦

言うなれば、Wi-fiの電源をオフにするような感覚です(笑)





しかしながら、良いことと悪いことは同時にやってくるものらしく、

本業ではその直後に、世界的なイベントに携わるプロジェクトになぜか急に抜擢されました(゚Д゚)





この2週間は本当に仕事が大変で、

睡眠時間を削り、髪を振り乱して働いていました(笑)



ある意味では充実していて、

ある意味ではとてもつらくて。



まさに試練といいますか、

「あー、私、今はきっと進化の過程にいるんだなぁ」

と思っていました。





以上の2点から、この2週間は、

万全の体制で鑑定に向き合えないと判断いたしまして、

鑑定の待機時間を大幅に縮小させていただき、

ブログの更新も控えさせていただきました。



お待ちいただいていた方、申し訳ありませんでした。





◾◾◾



しかしながら!!



本日、大きな大きな仕事をやっと終えることができました✨



人間として大切なことを改めて学び、

進化して帰って参りました😊





人生というのは、私たちの魂が進化するためにあるものだと思っています💓



私たちはいつだって変わることができるし、

何歳になっても成長することができます✨



進歩した姿で未来を迎えることは、

決して夢ではないのです🌈





いつだって成長を続けられる人生を歩みたいものですね😊





恋愛のこと、人間関係のこと、

お仕事のこと、お金のこと、使命のこと、

ツインソウルやソウルメイトのこと、

また一つ、皆様に解説できるようになれたかと思います✨





ということで、明日からまた、

誠心誠意、心を込めて、張り切って、

鑑定をさせていただきます🌈💓



(今日は寝かせてくださいね。笑)





もちろん、ブログもまた定期的に更新していきます✨

あなたにベストなタイミングで、ブログから必要なメッセージを受け取っていただけますように🍀



◾◾◾

14日(金)22:00〜26:00で鑑定を受け付けています。あなたとも良きタイミングで繋がれることを信じております💫

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る