ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

スイートピーからあなたへのメッセージ

スイートピーからあなたへのメッセージ

鑑定士の美琴です🌈



いつも多くの鑑定依頼をいただき、

本当にありがとうございます✨



あなたにとって必要なメッセージが

あなたのハートに届く瞬間が何よりもの喜びです💓

必要としていただけることに感謝しています。



◾◾◾



先週末からプライベートで大きな動きがあり、私もまたここで変革するタイミングのようです…^^;



何かひとつ結果が出たら、それで終わりではありませんね。

人生はずっとずっと続いていきます。

息を引き取るその瞬間まで、私たちは試行錯誤の連続なのでしょう。



私自身も、日々、進化できる人間でありたいと思っています😊



その過程で得られる学びが、いつか誰かの心を照らしてくれることを願ってやまないのです。



◾◾◾

【生まれ変わるつもりで✨】



そんなわけで、少しお待たせしてしまいましたが…



花たちからのメッセージ・第11弾💐



今日は、スイートピーから

あなたへのメッセージです🌸





「あなたの願いは現実に近づいているけれど、そのための準備はできていますか?心の準備を万端にしておきましょうね^_^」



とのこと。





ヨーロッパでは、スイートピーは旅立つ人に贈る花と言われています。

新たな旅路を歩む人を守ってくれるお花です。





あなたには、きっと今、どうしても叶えたい願い事があるのでしょう😊



その願いが叶った時。

それはある意味、今までの自分を脱ぎ捨てなければなりません。





サナギが蝶に生まれ変わる瞬間のように🦋





そう、願いが叶うということは、

新たな道や新たなステージに進むわけですから、

今までの自分を卒業する必要があるのです。





あなたは、その準備ができていますか?





願いを叶えるために、今から心の準備をしておきましょう✨





◾◾◾

【願いを叶える方法🌟】



今日は、願いを叶えるコツをお伝えします🍀



目を閉じて、あなたの願いが叶ったシーンをイメージしてみてください💓



恋愛でも、仕事でも、あなたが望んでいる未来の姿をイメージしてみてください✨





イメージできましたか?







はい、これだけであなたの願いは叶いますよ💓💫





「え?これだけでいいの?」





えぇ、これだけでいいんですよ😊💕







むしろ大切なのは、そのイメージした姿が、あなたにとって、しっくりくるものかどうかなんですね。





すぐにイメージできた方。

しかもそのイメージした姿にちゃんと納得できた方。





素晴らしい!!!✨✨✨✨

あなたの願いや夢はすぐにでも叶うはずです😊







なかなかイメージできなかった方。

イメージできても、なんとなくしっくりこなかった方。





「この願いが叶うことを心から望んでいるはずなのに、どうしてだろう…?」なんて、

ちょっと自分でも驚いてしまいますよね。





「あれ?なんだか、私、この願いが叶うことをどこかで恐れている…?」



意外と、こんな気持ちも出てくるかもしれません。





これは、心のどこかでブレーキをかけている状態。



「願いが叶うことが怖い」とまではいかなくても、

願いが実現することをどこかで躊躇しているのかもしれません。





もしかしたら、今の居場所が居心地良くて、離れたくないような。

そんな寂しい気持ちもあるかもしれませんね。



もしくは、今置かれている状況の中で、

まだ何か学びたいことがあるのかもしれません。





そう、卒業するって一言で言うけれど、

かなり大掛かりな作業なんですよ^^;

身近整理とか、資金調達とか、心の準備とかね。





そのブレーキをかける気持ちが悪いわけではありません。

それは、あなた自身やあなたの大切な物を守るためのブレーキなのですから。



でも、そのブレーキの原因、

ゆっくり探っていってみましょう😊



意外と、今願っていることよりも、

あなたにとってもっと大切にしたいことが見つかるかもしれませんよ✨







願いを叶えるコツは簡単!



「この願いは、叶って当たり前✨」と、

ご自身が納得できるまでイメージを続けてみてください。



遅かれ早かれ、その願いは確実に実現するでしょう💕



あなたの世界に虹が架かりますように🌈





◾◾◾

本日の鑑定は、21:00〜23:00で受け付けています。

心のブレーキを外す方法も鑑定の中でお伝えしていきますよ。一緒に夢を叶えましょう💫

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る