ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

アナナスからあなたへのメッセージ

アナナスからあなたへのメッセージ

鑑定士の美琴です🌈



たくさんの鑑定依頼をいただき、

あたたかい気持ちになるばかりです💓



いつも本当にありがとうございます✨



◾◾◾

【ポジティブさが素敵なタイミングをつれてくる✨】



花たちからのメッセージ・第9弾💐



今日はアナナスから

あなたへのメッセージです🌸



「どんなことがあっても、ポジティブな気持ちを保ててる?タイミングが合わないことがあっても、あなたが前向きでいれば、もっともっと素晴らしいタイミングで夢が実現するよ^_^」





とのこと。





アナナスは、パイナップルのお花です🍍



台湾では、パイナップルを神棚に飾る習慣があると聞いたことがあります。



それだけ幸運を象徴するシンボルなんですね✨







シンガポールで撮った写真、

アナナスのお花のカードを

観覧車に絡めて撮影したのには理由があります🎡



それは、幸運というのは巡りに巡るものだから✨





観覧車って、昇り下りを繰り返しますよね?





昇り下りを繰り返すのは、観覧車ばかりではありません。





例えば、体調。

万全な日ばかりではありませんよね。



あまり風邪をひかないという人でも、二日酔いをしてしまったり。

「100%元気✨」と言える日は、実は1年の中でも数えるほどなのです。





心の調子もそうですよね。

笑ったり、泣いたり、落ち込んだり。



一言に泣くと言っても、嬉しくて感動して泣くこともあれば、悔し泣きをすることもあるでしょう。





タイミングも、波があるものです。

相手にすぐ電話が繋がることもあれば、

何回も行き来してやっと話せることもありますよね。





そう、人生を成り立たせている要素は、

すべて昇り下りを繰り返しています。



そして、体調・心の状態・タイミングというのは、

運勢を左右する三大要素です✨

この3つが揃っていると、

より幸せな出来事を引き寄せやすくなります🍀





つまり、この三大要素に支配されている運勢というのは、

上がったり下がったりを永遠に繰り返していくものなのです。



確かに、良い時というのは、ずっと長くは続きませんよね。

だけど、悪い時というのも同じく、ずっと長くは続かないのです。





どんなに今がドン底に思えても、

必ず浮上してきます✨



上がったら落ちて、落ちたら上がる。



人生は、観覧車のように

ずっとずっと、このサイクルの繰り返し。



体調が優れない日、心が晴れない日、

タイミングが合わなくて落ち込む日。

たくさんありますよね^^;





だけど、自分が今どの位置にいるかが分かれば、

その状況の捉え方を変えていくことができます。





例えば、体調・心の状態・タイミングが、

観覧車でいうと全て頂上にある時。



これは、向かうところ敵なしです💫

素晴らしく運勢がいい状態🍀



でも、三大要素が揃っているなんて、

1年のうちでも滅多にありません。





だけど、三大要素が全て下がっていることも、

滅多にないということです✨



むしろ、全てが絶好調の時、

今度は下がるしかないわけですから、

謙虚さを忘れていると思わぬ落とし穴があったりします。







こういうこともあります。



恋愛運、仕事運、金運、家庭運、健康運…

世の中にはいろいろな運勢があります。





例えば、恋愛は絶好調だけれど、

最近、体の調子が良くなくて、

健康運に不安がある。



仕事運はノリに乗ってる感じだけれど、

仕事が楽しくて、家庭運はおざなりになっている。





何かが頂上にあるけれど、

何かは下の方にある。



こういうこともよく起りますよね。





これらの例はすべて、

あなたの人生においても十分にあり得ることです。



そう、だからすべてが絶好調でなくても、

気にしすぎない✨



「またいつか必ず上がる!今日はそのタイミングじゃないだけ」

そんな心が余裕を生んで、頂上に上がるタイミングが早くなったりするのです。





◾◾◾

【コントロールをやめてみよう🍀】



運勢を“高め安定”に保つための

ちょっとしたコツをお伝えしますね♪





あなたが観覧車に乗っているとしましょう✨



まだ乗ったばかりで、ゴンドラは下の方にあります。

だけど、あなたは一刻も早く頂上に行きたい。



「すぐに上に連れてってよ!」と

係員さんに言ったらどうでしょう?





これは絶対、

「もうしばらく待っててください」と

言われてしまいますよね?^^;





では、あなたは頂上にたどり着きました🎡



頂上に着いて満足したあなた。

次の予定を思い出し、今度はすぐに降りたくなりました。





「次の予定があるから、すぐに下ろして!」と、

係員さんに言ったら?





んー、これも

「少し待っててください」と

言われてしまうはずですよね?^^;







そう、体調も、心の状態も、タイミングも、

いつでも自分でコントロールできるわけではないのです。



ある程度、ケアをすれば良い状態を保てるということはあり得ます。



でも、所詮は人間の力。

全てを自分の思い通りにコントロール下に置くには、

私たちはあまりに微力なのです。





体調管理を万全にしていたけれど、

それでも風邪をひいてしまったという経験がある方も少なくないのでは?



私も、マスク・うがい・手洗い・のど飴・人混みを避けることを徹底していたのに、

それでもインフルにかかったことがありますからね^^;





でも、昇ったり下りたりを繰り返しながら、

物事は動いています。





いつ昇ったり下りたりするのかを知っているのは、

神様と呼ばれる存在だけです。

(神様という表現に違和感がある方は、私たちを守る存在と置き換えてみてくださいね)





神様は全知全能。全てを知っています。

そして、私たち全員に幸せになって欲しいと願っています✨



だから神様は、全てが完全な状態で、

私たちの夢や願いを叶えてくれるのです💓



神様はそのベストなタイミングを知っています。



だからこそ、コントロールしようとはせず、

神様にお任せするのが、一番手っ取り早いのです。





昇っている時には、いつになるのかと、焦ってしまいがちですね。

観覧車で例えるなら、「いつ頃、頂上に到着するかな?どんな景色が見えるかワクワク✨」と、楽しみに待っていましょう💓





逆に降りる時には、寂しさや不安を感じてしまいがち。

「楽しかった✨また来て、観覧車に乗ろう!」

そう思っていれば、笑顔で観覧車を降りられそうですよね😊

そして、「また来よう」と前向きに考えていれば、実現する可能性は高くなります。







昇っている時は、楽しくワクワクしながら待ってみる✨

下りている時は、謙虚さと前向きな気持ちを忘れずに✨





これが運勢を“高め安定”に保ち、

幸運を引き寄せるコツです🍀





もちろん、すぐにコントロールをやめることは難しいでしょう。



ちょっとずつでいいのですよ✨

ちょっとずつ、ちょっとずつ…



そして、コントロールを完全に手放せた時、

感激で涙が出てしまうようなタイミングで

頂上にたどり着けることでしょう💓



あなたに幸せなサプライズが起りますように😊



◾◾◾

本日の鑑定は、21:00〜23:00で受け付けています。あなたが観覧車のどの位置にいるのか、そしてどのように対策を取ればいいのか、鑑定で具体的にお伝えしていきます✨

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る