アザレアからあなたへのメッセージ
鑑定士の美琴です🌈
たくさんの鑑定依頼をいただき、多くの方と繋がれる毎日に、胸がいっぱいです💓
いつも本当にありがとうございます✨
◾◾◾
【あなたを待っている人がいる!✨】
花たちからのメッセージ・第8弾💐
今日は、アザレアから
あなたへのメッセージです💓
「あなたを必要としている人はたくさんいるよ。あなたを待っている人もたくさんいるよ。あなたはその人のために、何をしてあげられるかしら?そのための準備期間が今この時だよ」
とのこと。
今日の解説は、まず私の話からしなければならないと言われました💦
心の内をさらけ出すようで、
本当に恥ずかしいんですが…
でも、守護の存在たちからの言葉には従っておいた方がいいので、言われた通りにお伝えしますね^^;
◾◾◾
いつもお話しているツインレイの彼とは別に、私と魂の関係を持った男性が身近にいます。
今ちょうど私が向き合っている相手です。
この彼は、「まぁ、ツインフレームなのかなぁ?」と自己分析しています。
今、私が一番向き合うべき相手は、そのツインフレームの彼らしいです。
というか、最近、私の周囲は、
“ツインなんちゃら”や“ソウルなんちゃら”と分類される人だらけになっています(笑)
まぁそれはさておき。
ツインフレームの彼とは、今年に入ってから知り合いました。
正しく言えば、数年前からもともとお互いに何となく知ってはいたのですが、
今年に入って初めてじっくりと話をしました。
そして、一緒に仕事をしたんですね。
その時、彼のある言葉を聞いた瞬間、
「あ、これ、魂がつながってる」と
確信めいた感情が湧き上がってきました。
彼と初めて話したその帰り道には、彼のことが頭から離れませんでした。
そして、そこからまた不思議な現象が起きて。
彼と同じ場所をケガしたり。
私が他の場所で言った言葉を、翌日、彼がまた別の場所で言っていたらしいし。
これまでの境遇が恐ろしいほど似ていたりとか。
細かいことは書ききれないくらい様々な現象が起こりましたが、
とにかくもう「あー、また来たか」と、
新たなツインパートナーを受け入れざるを得ませんでした(笑)
だけど、彼と時間を過ごしたことで、
今まで実現することができなかった仕事を
やり遂げることができたのです。
◾◾◾
今年に入って、私がツインフレームの彼と取り組んだ仕事。
それは、私が長年ずっとずっとやりたかったことでした。
その仕事というのは、私の使命と言えるものです。
10年くらいずっと続けてきたのですが、
だけど、なぜか今年まで、本当にやりたいことを実現することができなかったんです。
でもね、私もただの人間です。
「いつまでやれば、本当にやりたいことが叶うの?」と虚無感を感じ、
投げ出したくなることが何度もありました^^;
それでも、去年、ある程度の成果を出すことができたんですね。
だからこそ、「ここまでやったから、もういいかな」と思っていました。
それ以降は、なんとなく軽度の燃え尽き症候群のような感じで、
新しい目標も見つからず、淡々と毎日の仕事をこなしていました。
辞めることも含めて、新しいステップも考えていたんですね。
そんな時に現れたのが、ツインフレームの彼。
彼と作業をすることで、長年叶わなかったことがスルリと実現し、
達成感や充足感で心が満たされました。
おまけに、彼と行った仕事は大きな評価を得て、みんながにっこりと笑えるような結果を招いたのです。
「あー、こういう仕事をまたやりたい。こんなふうに、みんなが幸せになれる仕事をいつまでもしていたいな」
そう、ツインフレームの彼は、
私に仕事への情熱を思い出させてくれました。
きっと、そのために、このタイミングで引き合わされたのでしょう。
ちなみにですが、彼と初めてじっくり話をしながら一緒に作業を行ったのは、
今年のバレンタインの日でした(笑)
◾◾◾
昨日は満月でしたね🌕
ご覧になりましたか?
昨日は蠍座の満月。
そして、令和になって初めての満月でした。
令和という元号が発表された4月1日のブログで、「新しい時代は、ツインソウルやソウルメイトの融合や統合がより加速するでしょう」と記しました。
そして、またすごいのが、
ツインソウルやソウルメイトを表す蠍座を令和はじめての満月に設定するということ✨
それだけ、私たちを守る存在は、
早くツインソウルやソウルメイトと出会い、結ばれて欲しいのです。
(ツインソウルやソウルメイトにまだ出会えていないという方も、もうすぐだと思いますよ💓)
話を戻しますが。
そんな満月の日の昨日。
内容は覚えていませんが、
ツインフレームの彼が夢に出てきました。
そして、私を守ってくれている存在から、
「彼のところに行ってあげなさい。明日中(今日のことです)に必ずね!一目だけでもいいから、話しかけなくてもいいから、遠くからでもいいから。とにかく彼の様子を見に行ってあげなさい」
と言われました。
「えー、別に彼は私なんかいなくても、一人で立派にやっていけるはずだよ」
と、反論してみるものの…
そうしたらすぐ、彼が一人で黙々と作業をこなし、苦しんでいるような様子が脳内に映像として送られてきました^^;
「彼は今、こうやって一人で頑張っているんだよ。お前が行ってあげなくてどうするの?彼はお前の力を必要としているんだよ」
んー、守護の存在にここまで言われるのなら…
うん、しょうがない!
やりますか!!
行ってあげましょう!!!!!
と、決意した矢先、
第三者から、なぜか彼の今日のスケジュールが送られてきたり…
頼んでもいないのに^^;
ということで、本日、私には大きなミッションがあるようです。
ツインフレームの彼の元へ行き、
様子を見に行ってあげること。
とは言え、会える時間は限られているので、そんなにゆっくり話すことはできないと思いますが…
遠くからただ彼の様子を見守ることが、どんなふうに彼の役に立てるのかは、正直わかりません。
だけど、一瞬でも、同じ場所で同じ景色を見て、彼の息遣いを一緒に感じることが、今の私たちにとって必要なことなのでしょう。
なので、行って参ります!
◾◾◾
アザレアの言葉を借りれば、
私たちにはそれぞれ使命があります。
それは、私たちの魂に刻み込まれたミッション。
現世で果たすべき目標ですね✨
その使命を実現させるために、
あなたのことを必要としている人がたくさんいます。
どこかの未来の地点で、
あなたとの出会いを待ち焦がれている人が
いるのですよ😊
あなたは、その人たちのために何をしてあげられるでしょう?
あなたは、これまでたくさんの経験をしてきましたね🌟
あなたが持っているものは、既にたくさんあります。
どんなことを人に与えてあげられるでしょう?
それを磨いていく時期が、今この時ですよ✨
「自分には、そんなものはない」
「あの人にとって、自分は本当に必要とされるのだろうか」
そんなふうに思いますか?
人間というのは、
みんな心の中に宝箱を持っています🎁
だけど、それを開ける鍵は、
自分では持っていません。
あなたが磨いたもの。
それは、誰かの宝箱を開ける鍵になります🗝
あなたを必要としている誰かは、
あなたに出会うまで、
その鍵を見つけることができません。
あなたが持っている鍵でしか、
宝箱は開かないのです。
私にとって、ツインフレームの彼が
鍵になってくれたように。
(だから、今度は私が彼の鍵になる番なのかもしれませんね)
それでも、まだ、ためらいますか?
「誰かがやればいい」なんて、
その人の宝箱の鍵を持っている人は、
あなたの他にはいないのですよ?
自信をもって行ってあげましょう😊
あなたは必要とされています✨
もちろん、
あの人にとっても、ね💓
あなたが持っている鍵で、
宝箱を開けてあげてください🎁🗝✨
それは、あなたにしかできません。
あなたの代わりなんて、この世界に一人もいないのですから。
どうかそれを信じてください💓
◾◾◾
本日の鑑定は、15:00〜17:30で受け付けています。シンガポールのお花たちは、たとえ一輪であろうとも、堂々と美しく咲いていました✨あなたが自信を持って突き進めるよう、誠心誠意、サポートさせていただきます😊