ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

お互いの個性を認め合えたら…

お互いの個性を認め合えたら…

鑑定士の美琴です🌈



いつも鑑定で必要としていただき、

ありがとうございます✨



あなたのお役に立てることが

何よりもの喜びです😊





出張でシンガポールにおります。



仕事と遊びに全力投球で、

あっという間に滞在を終えて、

結局、ブログは更新できずじまいでした^^;



でも、シンガポールは街全体がパワースポットなので、動けば動くほど

どんどんエネルギーをチャージできています💓



元気100%✨



帰国しましたら、このパワーを鑑定で発揮したいと思いますので、帰国まで今しばらくお待ちくださいね^_^



◾◾◾

決して広いとは言えない国土の中、

シンガポールは様々な人種が暮らしています。



多種多様な習慣・価値観・境遇。



それらをみんながすべて受け入れることって、

実はとても難しいのです。



互いの文化を尊敬するということが

シンガポールの法律で決められていると聞きます。



だから、個性を発揮することが十分に許されているので、

みんながのびのびしています。



あなたと私はちがう人間。

でも、その違いをお互いが楽しめる。



そんな関係を目指せたら、

とても素敵ですよね✨



◾◾◾

今回はカードを3つも持ってきました!



かさばってしまうので、いつもは1つに絞るのですが、

「どうしても一緒に行きたい!」とカードたちがゴネるものですから…^^;





最近、皆様にメッセージをお伝えしているお花のカード。



お金や仕事の質問が得意な天使のカード。



鑑定の最後に引いていただいている、星のタロットのアドバイスカード。





でも、連れてきて正解でした✨





シンガポールは自然が豊かで、

近代的な建物の狭間には、

いたるところに木々やお花がたくさん咲いています。



経済も潤っていて、金運を上げるスポットもありますしね!



それに、キラキラした夜景がとても美しく、高層階から見おろすと、

その景色はまるで星をちりばめた宝石箱のよう✨





ちゃんと意味があって、

一緒に行きたいと言っていたんだなと、

我がカードながら感心してしまいます。





ブログを更新できなかった代わりに、

街の至る景色をバックに、

カードを絡めて写真を撮ってきました💓



カードたちもパワーチャージして、

元気200%です🍀



帰国しましたら、またお花のカードたちからのメッセージをブログでお伝えしていきたいと思います💐



お楽しみに♪



◾◾◾

13日(月)17:00〜22:00まで鑑定を受け付けています。海外でパワーチャージしてきましたので、あなたと繋がれることを心待ちにしています✨

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る