ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

カーネーションからあなたへのメッセージ

カーネーションからあなたへのメッセージ

鑑定士の美琴です🌈



多くの鑑定依頼、本当に嬉しく思います✨



あなたに必要としていただいてこそ、

私の力を発揮することができます。

すなわち、私はあなたに生かされています^_^

生き甲斐をいただき、本当にありがとうございます💓





実は、今週末から数日間、

またシンガポールへ出張に行くことになりました。



2ヶ月連続で同じ国へ出張なんて…

これも守護の存在のお導きだろうなと^^;





でも、昨日のブログにも書きましたが、

シンガポールは牡牛座のパワーがいっぱいの国なんですね✨



(牡牛座のパワーを生活に取り入れる方法は、昨日付のブログをぜひご覧くださいね)



シンガポールは、五感を刺激するスポットがたくさん!

愛と富に溢れたお国柄です💓



シンガポールのエネルギーをたっぷり吸収し、

またパワーアップしてまいりますので、

来週以降の鑑定で生かしたいと思います✨





◾◾◾

【お告げは突然に…】



そんな中、大変なことになりました!!



それは昨日のこと。



「あのね、あのね」と、

自然界にいる守護の存在から

私の心に突然の入電が…📞(笑)





「あのね、お花たちが、あなたを介して

皆様にお伝えしたいことがあるんだって。

ほら、ちょうど牡牛座だしね🌷✨

これから毎日、それを文章にして

たくさんの人たちに伝えてくれないかなぁ?」





「えーーー!!!勘弁してよ!

今週末から、また出張なんですが!?

っていうか、それもあなたたちの指示でしょうに!!」





と、一応、抵抗はしてみたものの…(笑)





「うん、でもさ…?そうこうしてるうちに、

お花たち、枯れちゃうよ…?

お花たちは5月がピークなのよ?

来年まで待たせるの?」





あー、もう…

そんな悲しいこと言わないで…





私が情にもろいことを知ってて、

そんなこと言うんですから^^;







ということで、今月は、牡牛座のパワー、

すなわち自然のパワーがいっぱい詰まったメッセージを

お花のカードを使ってお伝えしたいと思います✨





お花はグラウンディング(=地に足をつけて生きること)の存在です。



お花のカードは、地に足がついた具体的なアドバイス、

でも、とても温かいアドバイスを私たちに与えてくれます🌹



きっと、今のあなたにぴったりなメッセージも見つかることと思います。

ピンと来たお花があれば、ぜひお花を買って飾ってみてくださいね✨



花たちがパワーを貸してくれるはずです♪







「できるだけ、毎日、

皆様にお伝えしようねー✨」



と言われていますので。





ゔー……(>_<)

毎日、更新できるかな…?





でもでも!

愛する皆様、そして、

あなたのためになるのなら!!



ベストを尽くして、

頑張らせていただきますよ💐✨



◾◾

【信頼は最高の愛💗】



ということで、第1弾。



本日は、カーネーションより、

あなたへのメッセージです✨





「信頼を人に伝えましょう。

そうすればあなたも人から信頼されるでしょう。

そして、あなたも自分のことを信じてあげて^_^」





とのこと。







もうすぐ母の日ですね💓

カーネーションは、母の日に贈る花として知られています。





母の愛というのは、最上級の愛です。



自分の命に代えてでも、自分の子供を守る。

例え子供が、ならず者になろうとも、

それを受け入れ、愛を注ぎ続ける。





だけど、それは信頼がなければできませんよね。



そう、母の愛というのは、

子供を全面的に信頼しているからこそ、

偉大なのです。





私の話になりますが…



ツインソウルの彼と出会った時、

「私、この人に出会うために生まれてきたんだ」と

心から思いました。



そのあと、母に

「産んでくれて、本当にありがとう!!」と、

涙ながらに伝えました。



母が私を産んでくれなかったら、

彼と出会うことはおろか、

この世で出会った人たち全員に

会うことができませんでしたから。



ツインソウルと出会い、

真っ先に感謝を伝えたくなったのが母でした。





実は、それまで母との関係は

あまり良くなく…



だけどその時は、母も

「そんなこと言ってくれてありがとう」と、

泣いていましたね。



これを機に、

母とはだいぶ仲良くなれました。





(ツインソウルって、家族の関係まで癒したりするんです。不思議ですよねー)





あなたのお母様は、

例え今あなたとどんな関係であろうとも、

ご存命かどうかは関わらず、

あなたを全面的に信頼してくれています😊





だから、あなたもお母様に、

その信頼を伝えてみましょう✨



「信頼してくれてありがとう」

そんな気持ちで、母の日に

カーネーションを贈ってみてはいかがですか?







そして、カーネーションは、

自分を変えたい時に飾るのもおすすめですよ💓





こんな自分になりたい。

今の自分を変えたい。



思い描く理想の自分になれたら、

自分を大好きになれそうですよね✨

そんな気持ちをサポートしてくれます。





自分を好きになれたら、

きっと自信が湧くことでしょう!





自分へ信頼を向けること。

これこそが「自信」ですね💓





あなたが持つ無限の可能性、

あなたが一番に信じてあげてください✨





カーネーションのパワーを味方に、

あなたの周りに、

信頼関係がどんどん広がっていきますように🌷✨





◾◾◾

本日の鑑定は、22:00〜24:00で受け付けています。

今週中は、本日と9日のみの待機になりますので、ご了承ください。

あなたとも良きタイミングで繋がれますことを心待ちにしております💫

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る