ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

平成の汚れ、平成のうちに!

平成の汚れ、平成のうちに!

鑑定士の美琴です🌈



たくさんの鑑定依頼、

いつもありがとうございます✨



あなたに必要なメッセージをお伝えするという

大きなミッションを仰せつかり、

幸せな気持ちでいっぱいです💓



◾◾◾



令和まであと1日を切りました。



明日の今頃には

新しい時代になっているのかと思うと、

なんだかワクワクしてきますよね✨





外務省はこんな発表をしています。





「令和」という元号の意味を海外に伝える際、

「beautiful harmony」に統一するそうです。





美しい調和✨



なんて素敵なんでしょう💗





人生において大切なもの。

私は、愛と調和と希望だと思っています。





令和はきっと、自分自身と他者が一体となり、

美しいハーモニーを奏でられる時代になるのでしょう♪





いい時代になりましたね😊



いえ、私たちがそんな良き時代を築きあげるために

生かされているのでしょう。



あなたと私で、いい時代にしていきましょう✨





◾◾◾

【生きる喜びとは💫】



実は私、

平成のあいだ、2度、死にかけています(笑)





1度目は、自ら死を望み、

入水を試みました。



今だからこそ笑い話ですが…

当時は本当に生きているのが耐えられないほどでした。



我に返って、岸に引き返しましたけれどね^^;

(この時に起こった不思議なお話は、また今度!)





そして、もうひとつは、

一時、昏睡状態に陥ったこと。



時間に換算すれば短い時間でしたが、

あの時の私はおそらく、

死にかけていたのだと思います。



もちろんその瞬間は身体的にも精神的にも

相当な辛さだったのですが、

今ではすっかり話のタネにしています(笑)







そんなわけで、2度の命の危機を乗り越えて

平成の世を生き残った私ですが、

その未来には信じられないような出来事が待っていました。





ツインソウルとの出会いです。





(いわゆるツインレイを意味しますが、

ここではあえてツインソウルと表現しますね)





彼と出会った時、私は心から思いました。





「生まれてきて良かった。あの時、死ななくて良かった」





理屈ではなく、

誰かにそう思うように言われたわけでもなく、

自然と心から湧き上がってきた感情でした。



もし死んでいたら、彼と出会うことはできませんでしたから。





あの出会いの瞬間はまさに、

愛と光が私を包み込んでくれているかのようで…



感動と感謝が入り混じって、

嬉し涙が止まりませんでした。





(そのあとで彼との関係は大変になるんですが、

まぁそれはさておき…苦笑)







“未来のどこかで誰かが待っててくれている”という事実を初めて知ったのです。



そして、彼と出会ったことをきっかけに、

私の世界はどんどん広がっていきました。







だからこそ、分かるのです。







あなたの命の大切さ。



私たち全員が生かされているということ。



生かされているうちは、やらなければならない役割があること。



人生のどこかで、あなたを待っている人たちがたくさんいること。



誰一人として、消えていい命などないこと。



あなたがこの世で必要とされていること。



あなたが幸せになる義務があること。







これらは決して綺麗事ではありません。

私たちの命には、それだけの価値があるのです。

みんなそれぞれの命に、意味が刻み込まれています。



そして、そんなあなたを、

未来のどこかの地点で待っててくれている人が

必ずいます✨







あなたが平成のあいだに得たものは何でしょうか?



たくさんの経験をしてきましたね。



辛いことも、苦しいことも、報われないことも、

やるせないことも、悲しいことも、

きっとたくさんあったでしょう。





もしかしたら、私のように

「死にたい」と思ったことがある方も

いらっしゃるかもしれませんね。



それでもここまで生き抜いてきたあなたの命に、

私は尊敬と労いの気持ちでいっぱいです✨





本当に本当に本当に、

お疲れ様でした。





一生懸命に生きてきたあなたの命には、

光が宿っています。



辛いことを乗り越えてきた分だけ、

あなたが得てきたものは、

たくさんあるんですよ💕





大丈夫!

あなたが気づかなくても、

あなたが培ってきたものは、

ちゃんとあなたの命に刻み込まれています。





あなたが平成の間に得たもの、

私と一緒に棚卸ししてみましょう。



そして、未来にどんな人が待っているのか、

あなたのタイムマシンを使って、

ちょっと探りに行きませんか?💕





あなたは、新時代に必要とされている人です✨

あなたの人生はこれからどこまでも広がっていきます。





平成での学びを経て、

令和の時代にどんなことが待っているのか。



鑑定では私がガイド役となって、

必要なメッセージをお伝えします。





今日は魔女暦のベルティンの日。

(ベルティンについては4/29のブログをご参照ください)



あなたと繋がれることを心待ちにしています✨

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る