ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【予告】4月30日は魔女暦の日

【予告】4月30日は魔女暦の日

鑑定士の美琴です🌈



たくさんの鑑定依頼をいただき、

いつも本当にありがとうございます✨



少しでもあなたのお力になれるのなら、

こんなに嬉しいことはありません💗



◾◾◾

【魔女暦って何?】



日本でも定番イベントになったハロウィンですが…🎃





実はこれ、魔女の暦に沿ったものなんですよ♪





ヨーロッパの魔女たちは、

太陽のサイクルに合わせて生活をしていました。





魔女暦は、春分、夏至、秋分、冬至の

4つの季節の移り変わりを主軸にします。



(これが現代のカレンダーにも採用されているなんて、ちょっと不思議でしょ?)





そして、それぞれの中間に当たる日も

重要な日とされていました。





そのひとつ、4月30日は

「ベルティン」と呼ばれています。



この前夜祭では、ドイツの山に魔女たちが集まり、

会議を開いていたそう。



そして、4月30日は、

女神と太陽の神様が結ばれる日とされていました。

2人が結婚することで、

地上にはたくさんの恵みがもたらされます。



こじ付けと言えばそれまでですが、

この時期は、ちょうど木々や花たちが

どんどん成長する時ですよね💐





ベルティンは、恋愛や結婚の願い事をするのに

とても適している日。



魔女たちはこぞって、

恋愛や結婚に関する魔法をかけていたそうです🌟





◾◾◾

【魔法もスピリチュアルも使い方次第】



誤解を招かないよう、

こんな一説もちゃんとご紹介しておきますね。





「ベルティンの前夜には魔女たちが悪魔と一緒に祭宴を開く」と、良くない日として解釈するキリスト教の宗派もあるようです。





というか、魔女そのものを

悪いものとして見る傾向もありますよね。



こんな感じで→🦹

一般的にもちょっとダークなイメージだったりして?(笑)





だけど、私は、こう捉えています。



このベルティンという日は、魔法のようなパワーがみなぎっているだけで、それをみんなの幸せのために使えればいいのではないかと解釈しています✨





魔法やスピリチュアルはさることながら、

どんな物であっても、それ自体には善悪はなく、

使う人や使い方によって

その価値が大きく変わるからです。





これは何にでも言えることです。



包丁は、美味しい料理を作る便利な道具にもなるし、凶器にもなり得ます。



包丁そのものが悪いわけではありません。

誤った使い方をすることで、

包丁の価値を良いようにも悪いようにも変えてしまうのです。







この日はスピリチュアルパワーが全開🌈

どうせなら、幸せで明るい未来のために、

このパワーを使おうではありませんか💗✨



大切なことは、

どんな心持ちで、どう使うか♪







奇しくも、日本では平成が終わる日。

より精神性の高い“令和”へと時代が移り変わる時です。



いえ、これはきっと宇宙の采配であって、

偶然ではないと思っています💫



すべての出来事は意味があって

起きていますからね^_^





そんなわけで、

4月30日は待機時間を大幅に確保して、

鑑定をさせていただきます💗





スピリチュアルパワー全開の、平成最後の日。

特に恋愛や結婚に強い日と言われていますので、

ツインソウルやソウルメイトのご相談も大歓迎です💕

あなたに必要なメッセージを受け取っていきます。



このパワフルな日に、

あなたとも繋がれることを心待ちにしております✨





◾◾◾

鑑定は、

29日・21:00〜翌4:00

30日・12:00〜16:00、21:00〜翌4:00

で受け付けています。

ベルティンのパワーをあなたにお届けします🍀

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る