ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

琴座流星群からあなたへのメッセージ

琴座流星群からあなたへのメッセージ

【これを見た時がベストタイミング!あなたへのメッセージ】



鑑定士の美琴です🌈



毎日のようにたくさんの鑑定依頼をいただき、

本当にありがとうございます✨



令和になる前に伝えたいことがあるのか、

ここ数日、私のところには

天からメッセージがたくさん降りてきています。



あなたと良きタイミングで繋がり、

直接、お伝えできることを心待ちにしております💫



◾◾



4月22日、琴座流星群がピークになりました。

ご覧になった方もいらっしゃるでしょうか?





琴座はリラといいます。

可愛い名前ですよね💜



琴座には、明るく輝く一等星のベガがあります。



ベガは、七夕に関わる星。

織姫の星と言われています。





ベガは、ツインソウルを説明する上でもとても大切な星です。七夕が近くなったらまた詳しく説明しますね✨





私の住んでいる地域では、残念ながら曇り空で

流れ星を拝むことはできませんでしたが、

例え星を見ることができなくても、

流星群のパワーは私たちにちゃんと降り注いでいます。



リラは、とても優しくて寛大で、

お世話好きな星です。





この日の夜は、琴座流星群からお言葉をいただきました💫





「言いたいことは遠慮せずに、素直に言っていいよ。やりたいことも、思いっきりやっていいよ」



とのこと。



◾◾◾



琴座の神話は、

知恵の神様が作った楽器に由来します。



その楽器がリラと呼ばれる弦楽器でした。





この弦楽器は、オルフェウスという歌い手に与えられました。



オルフェウスは、歌をつくり、リラの楽器を演奏し、

その歌を歌いながら各地をまわり、

歌によって人々を救おうとしました。



彼が歌うと、人々はもちろん、

動物も植物も、

硬い岩までもが心を打たれたそうです。





やがて彼は、歌うことを通じて悟りを開くことになります。

大切なことを伝えたい。

そんな一心で、教えを広めていきました。



しかし、この教えは、

一部の人から反感を買い、

オルフェウスは殺されてしまいます。





神様たちは嘆き悲しみました。

オルフェウスの歌は

人々の心を震わせていたからです。



そのメロディーは人々の心を癒し、

その詩には人生の重要なメッセージが込められていました。





神様たちは、オルフェウスを偲び、

オルフェウスの楽器・リラを

天に上げて星座にしたのでした。





◾◾◾

【自由に表現しよう🎻】



オルフェウスの思想は、

当時の時代背景にそぐわないものであったため、

一部の人の反感を買い、殺されてしまいました。



しかし、彼は音楽を表現することで、

真理を伝え、人々を救おうとしました。



琴座のリラはあなたに、

オルフェウスのように勇気を持って

自分の気持ちを表現して欲しいと訴えています。



今は21世紀。

オルフェウスが生きた時代よりも、

私たちには思想や行動の自由があります。



もっともっと自由に、

自分の気持ちを表現していきましょう✨



-----



これを読んでいただいている方は、

おそらく表現することに長けている方が多いのではないかなと思います。



歌、音楽、楽器、ダンス、演技、絵画、アート、イラスト、写真、映像、料理、華道、書道、スポーツ…



中には、こうしたクリエイティブな創作活動を趣味や仕事にしている方もいらっしゃるかもしれません。



これらは言葉を使わないコミュニケーションです。



もちろん、講演や執筆など、

言葉そのもので表現することが得意な方もいらっしゃるかと思います。



だけど、最近、あなたはご自身の創作活動を心から楽しめていますか?

あなたの作品には、ちゃんとあなたのハートが込められていますか?

あなたが心から感じている本音を表現できていますか?



誰かに言われたからとか、

こう思われたら嫌だからとか、

こうしておいた方がウケるだろうとか、

考えていませんか?



あなたが心で感じたままを表現していいのですよ✨



-----



こうした創作活動に興味があるけれど、始める勇気がない方。

創作活動を仕事にしたいけれど、半ば諦めている方。



小さい頃、ご両親に、

「そんなの仕事にならないからやめなさい」と言われたり。



また、大人になってからでも、

「こういうことを仕事にしたい」と言ったら、

「あなたには無理」と誰かに言われてしまったことがあるのかもしれません。





私もその類の経験があるので、よく分かります。

誰かに自分のやりたいことや好きなことを否定されるのって

ものすごく切ないですよね(>_<)





だけど、もし、

あなたが創作活動をすることで、

たくさんの人を救い、

世の中を幸せにする原動力になるのだとしたらどうでしょう?



いえ、むしろ、

あなたが創作活動をしなければ、

みんなが幸せになれないとしたら?





もう、やるしかないでしょう✨



あなたのクリエイティビティを

待っている人がたくさんいるのですよ🍀





まずは小さな一歩からでもいいのです。



見学や説明会に申し込む。

ネットで作品の公募情報を探してみる。





あなたの創作活動で、たくさんの人の心に火を灯してあげてくださいね💕





-----



本当はやりたくない仕事があるけれど、

鵜呑みにして、我慢して頑張っている方。



「自分が我慢すればいい」とか、

「自分で全てやればいい」なんて思っていませんか?





かつて、私もそのように考えて、

仕事を一人で抱え込んでいました。



だけど、心がどんどん蝕まれ、

それは体の症状として現れ、

ついには働けなくなる手前にまで追い込まれていました。



そうした時、はじめて、

やりたくないことを「やりたくない」としっかり伝えることが大切なのだと学びました。

それは、わがままや罪深いことではありません。

自分を守るために必要な行動です。





あなたはきっと、頑張り屋さんで、

周囲の人を思いやる優しい方なのでしょう。





だけど、あなたの体と心よりも、

大切なものってあるのでしょうか?





やりたくない仕事があるなら、

上司に改善を求めてもいいのですよ。



必要以上に誰かに合わせたり、

無理をしてまで付き合わなくても大丈夫です。



ちゃんと断って、自分を大切にする時間を確保しましょう。





仕事よりも、周囲の人の気持ちよりも、

大切なのはあなたの命です✨



あなたの命がなくては、何も始まりません。



本当の気持ちを周囲にちゃんと伝え、

ご自身をいたわってあげてくださいね。





◾◾◾



ちなみに、私の「美琴」という名前も、

琴座のリラから頂戴しました。



心を動かされることを

「琴線に触れる」と言いますよね。





あなたに必要なメッセージをお伝えすることで、

あなたの心の琴線に触れ、

あなたの人生の美しい音色を響かせていって欲しい。





この名前を授かった時、

「そんな意味があるから頑張りなさい」と、

リラさんが仰っていました。





んー、とてもいい名前を頂戴できたことに

感謝すると同時に、

大きな大きな使命を与えられ、

改めて身が引き締まります!





本日の鑑定は、24:00〜27:00で受け付けています。あなたの心の琴線から美しい音色が響くよう、全身全霊でサポートさせていただきます✨

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る