ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【開運の具体策】人間関係を一掃!

【開運の具体策】人間関係を一掃!

鑑定士の美琴です🌈



毎日のように多くの鑑定依頼をいただき、

本当にありがとうございます!

愛と感謝で胸がいっぱいです✨



あなたを守る存在たちからの愛のメッセージが

あなたの心に届きますように💗



◾◾◾



4月19日に天秤座の満月を迎えました♎



満月というのは月のパワーが最高潮の状態です🌕



平成最後の満月は、スピリチュアルなエネルギーで世界を包み込んでくれていました✨



月はここから新月に向かって、どんどん欠けていきます。

新月に向かう2週間は、不要なものを手放していく期間です。



新月から満月になる時期は、行動の時。

満月から新月になる時期は、手放しの時。



ぜひ皆さんも覚えてくださいね!

次回のテストに出ますよー(笑)



5月5日までは、日常生活でも不要なものを手放すよう意識してみましょう✨



◼◼◼



【冷えたカイロはどうする?】



新月を迎えた朝のことです。



まるで拡声器を使ったかのような、

天からの騒々しいモーニングコールで目覚めました(笑)





「手放そう!手放そう!手放そう!手放そう!手放そう!手放そう!(以下、100回ほど続く…)」



と、ボリューム大きめの声で延々とリピートしてくるので、



「分かった!分かったから!とりあえず落ち着いてよ!!」と、守護の存在たちをなだめながら起きました(笑)





満月だから手放すというのは、

スピリチュアルにおいては基本中の基本ですが。





「でも、手放すって言っても、何を手放したらいいのよ?」と

いつでも具体策を求める私。



ましてやこんなに声を大にして、

延々と同じことを繰り返すメッセージは珍しく…





きっと何か強い大きなメッセージがあるのだろうと、

満月が起きた時点でのホロスコープを見てみました。





すると、一気に目が覚めるほど驚きました!!!!!





今回の満月のテーマは、

まさしく「人間関係の手放し」です🌕





「あー、なるほど。平成も終わりだしね?」と、妙に納得!





古い人間関係を手放すことで、

新しい人間関係がやってきやすい運勢です✨





電話帳のアドレス、SNSの友達、LINEのトーク履歴。

ちょっと見直してみて下さい。





SNSで特に交流もないけれど、なんとなく友達になり続けている人。

LINEで友達になったのはいいけれど、最初のスタンプだけでメッセージのやり取りをしていない人。

元彼や元カノの連絡先。





思いきって、ここで整理しましょう!

目安としては、3年以上連絡していない人の連絡先は、

消去しましょう。





「でも、またいつか連絡を取るかもしれないし、

縁を切っちゃうなんてもったいないし…」と思ったあなた。





大丈夫です、あなたの人生にとって重要な人物であれば、

必ずまた繋がります💫



必要なタイミングで、おのずと必ず!✨





少しだけ厳しいことを申し上げれば、

なぜ何年もお互いに連絡を取り合わなかったのでしょう?

どちらかに必要があったのであれば、おのずと連絡しますよね?

あなたもあなたで、なぜその人と連絡を取らなかったのですか?





お気づきかと思いますが、

もう何年も連絡していないということは、

お互いに必要な学びはすでに終えていて、

ご縁は終わっています。



悲しいし、どこか切ないし、

なんだかちょっぴり寂しい事実ではありますが…







例えるならば、使い捨てカイロが

冷え切ってしまった状態です。



「あの暖かかった状態に戻るかもしれない!」と、

冷え切ったカイロをずっと取っておく人はいませんよね?^^;





人間というのは、得てして、

一度手に入れたものを手放すのが苦手です。

(こんなこと書いている私もかなり苦手です)





なぜ苦手なのか。



せっかく時間と労力と、

時にはお金を使って手に入れたのに、

手放した時に、手元に何もなくなってしまうのが怖いから。



今までの時間や労力やお金が

無駄になってしまうと思い込んでいるから。



失ってしまったものが、

確実に返ってくるかが分からないので、

不安になってしまうから。



それが例え人間関係であっても。

特にSNS上では、友達の数というのは一種のステイタスにもなり得ますからね。

(だけど、誰かと友達の数を競うなんて、果てしない作業ですから、キリがないですよ^^;)





必要なものは、必要な時に、

ベストタイミングでまたやって来ます。





そして、古いものを手放すことでできたスペースには、

新しいものが舞い込みやすくなります🍀







私も早速、何年も連絡を取っていない人たちの連絡先を消去し、電話帳やSNSを整理してみました。





一人一人の顔を思い出しながら、

「私の人生に一瞬でも関わってくれてありがとう✨」と心の中でお礼を唱え、連絡先を消去していきました。







すると、早速、先週、

新しいご縁が舞い込みました💫



家族から連絡があり、私が携わっているプロジェクトに興味がありお手伝いしたいという方がいるとのこと。



連絡先を預かり、その方とお電話すると…



なんとスポンサーとして出資をしてくださるというのです!

しかも、プロジェクトを進めるにあたって、重要な人物もご紹介していただきました。



なんという幸運でしょう🍀







ホロスコープに沿って行動するのは、開運につながります🌈



なぜなら、ホロスコープは天からの行動司令💫

「これをやってみてごらん」と、ヒントを出してくれているのですから、試さないなんてもったいない!





新しい人脈やネットワークを作ることで、

ツインソウルやソウルメイトとの出会いの予兆もあるでしょうし、

新しい人間関係の中で今まで以上の収入を得られるかもしれないのですよ✨





それとも、冷え切ったカイロをまだ持ち続けますか?





あなたのちょっとした行動次第で、

明日は必ず変わっていきます🌟





あなたが素敵なご縁に恵まれますように💕





◾◾◾

次回の鑑定は、25日(木)の19:45〜22:00です。「電話してみたい!」と思っていただいた時が、あなたにとってパーフェクトなタイミング✨きっとあなたを守る存在が、私を介してあなたに伝えたいことがあるのだと思います。良きタイミングであなたと繋がれることを楽しみにしております♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る