ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

可愛いカードには旅をさせよ♪

可愛いカードには旅をさせよ♪

鑑定士の美琴です🌈



いつも多くの鑑定依頼をいただき、

本当にありがとうございます✨



心豊かなお客様に恵まれ、

愛と感謝でいっぱいです💓



◾◾◾

無事に出張から戻ってきました。



滞在先だったシンガポールは、

仕事でもプライベートでも何度も訪れている場所です。



近年、急速に経済発展をしていますよね。

(国民の大半が億万長者という噂も聞きます…!)



というのも、シンガポールは10年ほど前に

マーライオンの場所を移すなど、

街ぐるみで大規模な改修を行いました。



なんとこれが

風水に基づいたものだったそう🍀

(ものすごい決断力と行動力ですよね!)



シンガポールは街中に良い気が巡っていて、

街を歩けば歩くほどパワーがみなぎっていきます✨



自然のパワーと、人間の前向きなエネルギー。

相反するものが調和していいバランスとなり、

共存している感じです。



この、2つの異なるものが調和して、

1つの大きなものになる現象は、

ツインソウルの関係にとてもよく似ています✨



細胞から、ハートの底から、

どんどん元気になっていくのを実感できました💗





そうそう!



出張やプライベートでの旅行には、

必ずひとつ、カードをお供に連れて行くようにしています^_^



そうすると、訪れた土地の波動やエネルギーを吸い込んで、

カードのエネルギーが充電されて、パワーアップするんです✨



きっとカードも、新たな地を訪れることで

経験値が上がるのだろうなと思います。





可愛いカードには、旅をさせよ♪(笑)





旅先で何か聞きたいことがある時にも、

カードを引いて質問しています。



優しく、時には厳しくアドバイスをしてくれるので、

旅のトラブルもこれまでほとんど無縁です。





タロットカードやオラクルカードをお持ちの方は、

次の旅行の機会に、お気に入りのカードを

スーツケースに入れてみてはいかがでしょう?



きっと、帰宅した時には、

あなたもカードもパワーアップしていますよ🍀







ということで、シンガポールのエネルギーを

十分にチャージしましたので、

私もカードも、フルチャージ完了✨✨✨



より直感が冴えて、パワーがみなぎっています🌈



あなたのために、鑑定でこのエネルギーを発揮できることを楽しみにしています😊

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る