ページの先頭です。

ブログ

明日香先生の画像

明日香先生

1分270円

予約OK

117=イイナ&今日は最強開運日!

117=イイナ&今日は最強開運日!



こんばんは。鑑定士:明日香です。



さて、今日11月7日は、天赦日で大安、そして立冬で、甲子の日という、超スーパーウルトラ最強開運日なのをご存知ですか?



天赦日は、1年に5〜6回程度しかないスーパー開運日で、大安よりも縁起がよい日とされており、その日に始めた事は何でもうまくいく!と言われております。



それに加えて、今日は大安でもありますし、個人的には11月7日=117=「イイナ」とも読めますので、語呂の響きが素敵な日ですよね! 



さらに、甲子の日=六十干支の始まりの日!でもあり、この日から始めたことは、良い流れを持ち続けますので、この日に行動すると、運気の流れが良くなり、大変縁起が良いとされているのです。



そんなスーパーラッキーデーですから、何もしないのはもったいない!



何かを始めるのがオススメ!となりますので、ぜひ、今からでも気になる内容を始めてみると、運が開けていきますよ!



しかし、1つ注意点があります。



今日に限っては、断捨離のように、何かを終わらせる…というのには向きませんので、ご注意を!



では、何か大きなことを始めないといけないのか?というと、いいえ。



気になることを調べてみる程度でも、実は十分、前進することができます!



例えば、転職しようかな?と思っている方なら、転職サイトに登録をしてみるだけでも良いと思いますよ!



その他、もっと開運したいな〜!と思う方なら、縁起のよい開運アイテムを買ってみる…とかでもよかったりします!



こんな風に、気軽にラッキーデーを1つのきっかけとして意識をしてみることで、普段だと後回しにしてしまいそうな内容も、気づいたら自然と出来ていた!…なんてことがあるわけです。



そして、これこそまさに、大きな成長や進歩と言えるのではないでしょうか?



ぜひ、昔の人々も取り入れてきた暦や季節などを上手に活用し、皆様の素敵な夢や未来のために頑張っていくといいのではないか?と思いますよ!



ぜひ、運を味方につける!そんなきっかけの1日にしてみてくださいね!



それでは皆様に素敵なご縁がありますように。



〜明日香〜

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る