ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

[吉兆]家の中に蜘蛛が迷い込む

[吉兆]家の中に蜘蛛が迷い込む

みなさん、こんにちは。



いつもたくさんのご依頼をいただき

誠にありがとうございます。



願望実現のためにも幸せのためにも

チャンスをつかみたいという気持ちから

運気の流れをつかむアクションを意図的にしたり

運気の流れを知る兆しを探したりするのに

ジンクスやゲン担ぎなどを

活用されている方は少なくないようです。





そしてもちろん月光蝶にも

個人的に大きな力を発動させる

ゲン担ぎやジンクスや吉兆のサインを持っています。



先日もひとつ大きなサインと吉兆がありました。



それは「蜘蛛」にまつわることです。



蜘蛛はビジュアル的に苦手という方も多く

家の中に蜘蛛がいると大騒ぎになって

最終的に殺してしまうなんて話もよく耳にします。





月光蝶も「蜘蛛」はちょっと苦手なのですが

実は月光蝶宅で蜘蛛を見かけたら

丁重にお外に逃して差し上げています。





それは私が生まれ育った地域の言い伝えとしても

霊能者であった母方の祖母の話でも

「蜘蛛はご先祖さまの生まれ変わり」と

言い聞かされたことと、

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」という本を

幼心に読んだことから発します。





子供の頃から月光蝶は

ご先祖さまの生まれ変わり・・・とは

思っておりませんが

お釈迦さまの「お使い」だと信じてやまなかったのです。





そこからずっと

「蜘蛛」を家の中で見かけたら

ティッシュにやさしく包んで

お外に出してあげるということをしていました。





そうするとなぜかその日のうち・・・

また次の日に思っても見ない

素晴らしい出来事が起きるのです。





そして先日も朝起きがけに洗顔をしようとしたら

洗面台で滑って抜け出せなくなっている

「蜘蛛」を見つけて外に出してあげました。





そうしたらその日にとても貴重な

嬉しいいただきものをしたり

思っても見ないところからの臨時収入が入ったりと



素晴らしい出来事が連発しました。





「家に迷い込んだ蜘蛛を外に逃す」という行為は

月光蝶的には大きな吉兆なのです。





みなさんはこのような吉兆を

お持ちですか?



ぜひ「蜘蛛」を見かけたら

お外に逃してあげてくださいね。





もしかしたらお釈迦さまのお使いで

とても大きなご加護やご利益を

くださるかもしれません。



吉兆を授かってさらにパワフルになっている

月光蝶が

みなさまのお力になれますように

全力で霊視や引き寄せのコーチングをさせていただきます。

どうぞお気軽にご相談くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る