ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

[開運]大掃除で〇〇すると福の神が来る

[開運]大掃除で〇〇すると福の神が来る

みなさん、こんにちは!



あっという間にクリスマスが近づいてきて

年末年始も見えてきていますね!



年賀状やら大掃除やらと

新年を迎えるための準備が

色々ありますよね。



大掃除も大晦日に行うのが

一般的ではありますが

我が家では1ヶ月近く前から

隙間時間を見つけて

徐々に大掃除を進めるスタイルです。



一年の汚れを払い清めて

新年には快く歳神様をお迎えして

良い運気を呼び込むための準備が

「大掃除」なのですが・・・



その大掃除にちょっとした手間を加えることで

さらに開運のパワーがアップします!



その方法をお教えしちゃいますね。



まずは、粗塩と御神酒を用意しましょう!

粗塩はスーパーなどで売っているもの

御神酒は神社様からいただいた

日本酒を使ってください。

もし御神酒がないよってところは

スーパーでお手頃な日本酒をお求めくださいね。



掃除をして綺麗になった床やフローリングに

軽く粗塩をふり撒きます!

それをホウキではくか

掃除機で吸い取ってください。



その後に御神酒(日本酒)をスピレーボトルに入れて

床にスプレーして

フローリングワイパーか雑巾で

拭きあげます。



最後に水につけてきつく絞った雑巾などで

仕上げ拭きをすると完了です!



家中の床を粗塩や御神酒で清めることで

空間全体が浄化されて

とても清々しくなります。



お掃除の時は窓などを開放して

換気をしながら行って

浄化した先から

清らかな空気と運気を

家の中に取り入れるとさらに良いでしょう。



ぜひお試しあれ!



今年の悩みやモヤモヤをスッキリ解消して

新年明るくお迎えしましょう!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る