ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

[不運] 自己卑下をする真意

[不運] 自己卑下をする真意

みなさま、こんにちは。



本日はとてもシビアな

話をさせていただきます。



みなさまは、それぞれの親から

各々の思いを受けて

しつけや教育を受けて

来られているかもしれませんし

放任というか自由な子ども時代を

過ごしている方もいるかもしれません。



どんな家庭で生まれて生活し

その後にどんな友人関係や

どんな社会的組織に身を置いたのか

いろんな影響を受けて

今のあなたが存在していると思います。



しかし自分が満たされないのは

身近な誰かに蔑ろにされてきたからだと

強く感じている方もいらっしゃるかも知れません。



このような環境で教えてもらえなかった

蔑ろにされてきた

学歴がないからなどなど

それがなければ自分は違っていたと。



もちろんそのような環境の原因も

とても大きいかもしれません。



でもその環境から受けた厳しい環境に身を委ねて

または真正面から反発して

それでも現実は変わらなかったことで

「私はこんな仕打ちを受ける人間なんだ」

「何をしてもうまくいかない人生なんだ」と

自分にレッテルを貼ってしまっていることで

本当の「自己卑下」が始まるのです。



「自己卑下」の習慣とレッテルがつくと

何かをきっかけにして

環境や人間関係が好転したとしても

なぜかこれまでと同じような苦しい状況を

再び経験してしまい

繰り返す結果につながってしまいます。



これはとても厳しい言い方をしますが

あなたを最初に蔑ろにした誰かの原因ではなく

ご自分でご自分を

「蔑ろにされる人間」と認識していることが

本当の理由になっていきます。



この潜在意識の中の認識を

根本的に改善してゆくことで

徐々に全ての物事が好転してゆくのです。



今あなたの心の中にご自分を

卑下する心はありませんか?

いつも同じことで嫌な出来事を

繰り返してきてしまっていませんか?



ご自分の根本的な理由を見つめ直し

改善の方向に進んでいってみてください。



さて3月4日(土曜日)の本日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜15:00

3月5日(日曜日)の明日の待機は・・・

 おやすみ

3月6日(月曜日)の明後日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

3月7日(火曜日)の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜18:00

このようになっております。



ますますの好転と開運のサポートを

全力でさせていただきます。

お気軽にご相談くださいね。

よろしくお願いします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る