ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

待機中

[夢分析]夢見から得られる啓示

[夢分析]夢見から得られる啓示

みなさま、こんにちは!



子どもの授業参観のため、本日の待機時間が遅くなってしまいました。

子どもはとても緊張してなかなか寝付けなかったようですが・・・

子どもの活躍を見に行く親は、そんなことはお構いなしでグッスリ寝かせてもらいました。

授業参観の結果としては、とっても緊張していて声は小さかったですが

よく準備していて、頑張って発表していました!



さて、われわれは休息を取るために、睡眠をとります。

眠ると「夢」を見る方が少なくないですよね。



最近、どんな夢を見たか覚えていますか?



月光蝶は最近、知人から・・・

とても巨大な真っ黒いイノシシに突進されてしまう夢を見たと、相談をされたことがありました。

知人の家族みんな、この巨大な黒いイノシシに追われて、逃げ惑う夢だったそうです。

「なんで、こんな夢を見てしまったのか・・・」と言っていたので

「とても強烈な不安や恐怖に、ここ1〜2週間、襲われたことはない?

 家族と感じている存在が、体調を崩していることが原因みたいだけど。

 その家族がさらに調子を崩してしまうのではと、毎日不安を大きくしているんだね。

 そして早くなんとかして、この問題を解決をしたい、早く治ってほしいと感じているんだね。

 その気持ちがすべて夢に出てきたみたい。」

こんなことを伝えたら、知人がとても驚きました。



実は、知人の愛犬が、ここ1週間ほど大きな怪我をしていて、連日通院しているとのことでした。

通院して治療をしてもらっているのに、その都度怪我の状態が変化して悪化していっているように感じているそう。

病院の先生は「大丈夫」って言ってくれているけれど、痛がって苦しんでいる愛犬を見ると、とても不安になってしまうのだそう。



この夢の結末はどうなったのかというと・・・

散々追いかけまわされて、ふと気づいたら、巨大な黒いイノシシは消えていたようです。

知人に「近いうちに、嘘のように怪我が良くなるかもしれないよ。もう少し頑張って診てあげてね。」と伝えました。



数日後・・・この知人から連絡が入りました。

「愛犬、嘘のように元気になった」とのこと。

怪我も痛みが消えたようで、元気に走り回り、ご飯もモリモリ食べるようになったということでした。

愛犬、愛猫、ペットもみんな大事な家族だから、本当に良かったねって話をしました。



夢というのは、いろんなメッセージが含まれていることが多いのです。

とてもシンプルなメッセージだったりしますし・・・

時には、その方の心身の状態を表したり・・・

これからの未来の予知が含まれていることもあります。

気になる夢を見た時には、覚えておいたり、メモを残してみるのも良いでしょう。

そしてその夢のメッセージは何なのか、意識して考えてみる機会を作ってみてくださいね。



さて本日の待機時間は・・・

10:00〜11:30

13:30〜18:00

明日の待機時間は・・・

8:30〜11:00

13:30〜15:00

このようになっております。



あなたさまの気になることの「答え」を導くお手伝いをさせていただきます!

気になる夢を見てスッキリしないときも、その夢に含まれているメッセージを読み解きます。

本日も全力で努めますので、お気軽にご相談ください。

よろしくお願いします!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る