ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

[真髄]愛する人と幸せになる神様の宿題

[真髄]愛する人と幸せになる神様の宿題

みなさま、こんにちは!



大好きな人がいたら、その方との末長く良好な未来を夢見てしまいますよね?

その未来には「結婚」や「同棲」などの、「一緒に生活をする」というものが出てくることもあります。



そもそも、どうして一緒に生活したいと思えるのでしょうか?

お互いが好きだから・・・ですか?



それはとても大事なことですが、それだけではちょっとたりないと感じませんか?

好きだから一緒に生活したいということは

反対に言えば、好きでなくなったら、一緒にいたいと思えなくなってしますかもしれません。



一緒に生活すれば経済的に楽になるから?

それも大切ではありますが

お金や生活においての価値観が合わなければ、関係は崩れてしまうかも知れません。



愛しているから、好きだからという気持ちは、とても大切なものです。

ただ愛しているから何事も許されるとか、好きだからどんなところを見ても全てが愛おしいと思えるのは

必ずみんなが「そう」であるとは限らなかったりします。



「好きだから、付き合っているから、相手にこうしてあげたい」という思いと

「好きだから、付き合っているんだから、こうしてしてあげなきゃいけない」

「相手が私のことを、好きなら、付き合っているなら、これはしてくれるよね」

これらは、残念ながら人それぞれです。

自分が「当たり前」と思っていることは、いくら大好きな人でも当たり前とはつゆとも思っていないことが多々あります。



お互い想いが通じている時に、お相手が不快に感じることがあればそれは想いがすれ違った時には

お互いの関係に歪みが出てくるような、大きな不快になってしまうこともあります。



健やかなるときも、病めるときも喜びのときも、悲しみのときも富めるときも、貧しいときも・・・

相手を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?

これは「結婚の誓いの言葉」の一節ですが・・・

これは、お互いをこのように大事にし合えるかどうか、幸せになれるかどうか共に良い生活を送ることができる、最大の真理になります。

人前式、教会式、神前式、仏前式・・・

さまざまな結婚式がありますしそもそも入籍のみで、結婚式などしないなんて方々も少なくありません。

何れにしても、大切なパートナーと生活を共にしようとする二人は必ず、この「誓いの言葉」を神様から、人生の宿題として呈示されているのです。



愛している、好きであることは、これからの未来のスタートラインであり

全てを網羅した万能なものではないということです。

大好きなお相手との未来を考える時に

どんな状況でもお互いを思いやって乗り越えられる絆を築けるかどうかになります。



あなたさまとお相手との関係を、神様の宿題を簡単に乗り越えられるように強い絆に育てていってみてくださいね。



さて本日の待機時間は・・・

8:30〜11:00

13:30〜18:00

明日の待機時間は・・・

8:30〜11:00

13:30〜15:00

このようになってます!



だんだん冬の色が増してきていますね。

気温は下がってきていますが、心をしっかりアイドリングしてあっためて

みなさまからのご相談をお待ちしております!

どうぞよろしくお願いします!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る