ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

[注視]それはピンチではなくチャンス?

[注視]それはピンチではなくチャンス?

みなさま、こんにちは!



人生山あり谷あり・・・

いいことがあったーと思うと、あれ?良くないことが起きた?と感じることもあります。

この良いことと、悪いことの判別によって、今チャンスにいるのか、ピンチなのかを判断してしまいますよね。



あれ?これって今ピンチ?って思うこと

それ本当にピンチでしょうか??



一見良くないことやピンチめいた状況に置かれる瞬間

実は「神さまからのテスト」されていることがとても多いのです。

神様から「あなたはどのような願望を強く願っていますか?」という問いが入った、テストなのです。

この時に無条件でご自分の願望をマインドセットできたら、これは大きなチャンスへと変わります。

しかし、反対に・・・

だって、こんな状態でできるわけない

この状況で、いいことが起きるわけない

どうせ私なんか、よく思われていない

・・・などなど、このようなことを考えてしまってマインドセットしてしまうと

一見良くないピンチのような出来事が、そのまま知らないうちにピンチになってしまうこともあるかもしれません。



これは厳しい見方をすると、せっかくのチャンスをご自分で逃してしまったと言えます。



さあ、今あなたさまの目の前に起きている出来事は、本当にピンチですか??

ピンチに見えてしまっているだけで、本当はチャンスなのではないですか?

どうやったら、どのチャンスをつかみとることができると考えますか?



その答えを一緒に探すお手伝いをさせていただきますね。





本日の待機は・・・

8:30〜11:00

明日はお休みさせていただきます。

明後日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

このようになっております。



イレギュラーで数日お休みをいただいてしまいました。



月光蝶、喉を痛めてしまいまして・・・

声枯れがあり、回復までお休みしておりました。

本日から徐々に待機していきますので、どうぞよろしくお願いします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る