ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

[運命的]運命の人をえるために大事なこと

[運命的]運命の人をえるために大事なこと

みなさま、こんにちは!



生涯を共にするパートナーを見つけたいという願望を抱く方々は、本当に多いと思います。

いわゆる「運命の相手」を探すことに、たくさんの時間と力を費やしてしまうこともあるでしょう。

そして好意を寄せてくれる人との関係に、運命を感じてお付き合いしたけど、幸せじゃないという経験をなさることもあるかもしれません。



恋愛で傷つくことが苦しいから、早く運命の人との出会いが欲しいと、さらに強く感じるかもしれません。

でもそう感じることによって、時間と力をムダにしたくないと考えてしまいやすく・・・

運命の人以外の関わりを避けたい、いらないと考えてしまうのです。



でもそのお心は、もったいないかなと思ってしまいます。

何故なら「運命の相手」との恋愛だから、何をしても、どんな自分でも幸せになれるということではないからです。

考えてみてください・・・

ずっと欲しかったとても高級なジュエリーをたまたま手に入れたとします。

1個何百万もするようなものが、棚からぼたもち的に手に入ったらとても嬉しいですよね?

最初はとても大事に使おうとします。

でもそれまであなたが、このクラスのものを日常的に扱ったり、ケアの仕方を知らなかったり

そもそも自分には恐れ多いものだと感じたりすれば

最初の「嬉しい!」「幸せ!」はあっという間に「不安」や「不信感」に変化してしまいます。

日常的に大切に使っていても、誰かに奪われるかもしれないと思い、楽しめない・・・

扱い方がわからなくて粗末にできないから、結局使えず、ケアもできないままにタンスの奥底に・・・

そんな風になってしまうかもしれません。



「運命の人」とのご縁でも、同じようなことが言えます。

自分も、お相手も、お互いで大事にしあっていつもベストな関係でいられる

お互い思いやりを持って、成長し合えるから「幸せ」を強く感じられるのです。



つまり、「運命の人」以外の人との関わりも全て、必要な存在なのです。

ふと現れる「運命の出会い」を大切にして幸せを勝ち取るための、レッスンなのです。

知人や友人、恋人候補、家族・・・

出来るだけ大切にするレッスンを重ねてみてください。



その上で「運命の出会い」をいただいた時には、神様から「これが最高の相手だよ」と言わんばかりのメッセージをいただけます。

例えば月光蝶宅だと・・・

1. 私と、夫の名前に縁起のよいナンバーが入っている

2. 私と、義母の名前が同じ

3. 長男妊娠前に、夫のご先祖さまが小さい男の子(霊 もしくは 魂)を2人手を引いて連れてきてくれた

  2人ともあちらで名前をいただいていたようで

  二人の名前を教えてもらい、そのまま子どもたちの手を渡してくれた

4. 次男の誕生日と誕生時間が、夫と同じ日で同じ時間、加えて干支も全部同じ



・・・簡単にあげても、こんな感じでちょっと不思議なつながりを持っています。

神様が見せてくれるサインは、本当にびっくりするくらいわかりやすいのです。



「運命」だから幸せになれるではなく

「幸せになる覚悟がある」から運命も強く引き寄せられる

そう考えています。



みなさまも、本当に大切なものをずっと大事にできる自分でいられるように

そんな自分をたくさん成長させて愛してあげてみてくださいね。



さて本日の待機時間は・・・

8:30〜11:00

13:30〜16:00

明日の待機時間は・・・

8:30〜11:00

このようになっております!!



本日は、長男の部活の練習で送迎が入っており、早い時間で待機を外させていただきます。

自慢させてください!

地域の大会で、ベスト8に入りました!

まだまだ成長して欲しいので、親として部活のことも頑張ります!



本日の待機も、どうぞよろしくお願いします!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る