ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

[言霊力]運気と魅力を引き上げる言霊

[言霊力]運気と魅力を引き上げる言霊

みなさま、こんにちは。



ママ霊能者としての顔をもつ、月光蝶ですが

プライベイトでも人間関係がありますし、子どもたちのそれぞれの学校でもPTA重役をいただいて

多岐にわたり、人々との関わりや交渉をする機会が多い毎日を過ごしています。



その中で、物事がスンナリと進む人と、何かにつけてつまずいてしまう人が見受けられます。

なぜこんなに違いが出てきてしまうのでしょうか。

この2人の決定的な違いは、「言霊力」にあります。

「言霊力」には国語力や語彙力も大切だったりしますが

最大なポイントは、物事に対して「肯定的」に向き合っているのか「否定的に」捉えているのか

その心の在り方にあります!

心の在り方がどうなっているのかで、発する言葉が変化してゆくからです。



例えば・・・「肯定的」なAさんと、「否定的」なBさんがいて

同じ物事を伝えたいときに、お二人が発する言葉をそれぞれあげてみます。

どちらの言葉が、好意的に感じますか??



例1:やらなければいけないこと(強制)をやってもらうために伝える一言→

Aさん「やらなければいけないことなので(強制なので)、やってください。」

Bさん「大事なことなので、協力してください。」



例2:その時は何も行動に起こせない、打つ手がない状態のとき→

Aさん「何もできないですね。放置するしかないですね。」

Bさん「時期がくるまで、見守っていきましょう。」



例3:問題が起きてしまい、周囲からアドバイスしてもらった時の反応→

Aさん「それって難しいですよね。できなくて当然ですよね。私できないです。」

Bさん「大変そうですが、頑張ってみたいです。」



いかがでしたか?

これはほんの一例ですが、どんな印象を受けましたか?



言葉は、相手に向けて発することが多いために

その言霊力も、相手に大きな影響力を与える力を持っています。

しかし、みなさまが普段からあまり意識できていないのは・・・

その言葉を、自分に対しても影響するということです。

頭の中で考えて発する言葉ですし、発した言葉を自分の耳で再度聞き入れてしまうので

自分の脳内で同じ言葉をリフレインすることになります。

その言霊の力は、相手に発する以上に、自分への影響力が強力です。

自分の潜在能力を引き出すこともできるようになりますが、反対に使い方を間違えれば可能性に蓋をしてしまうことにもなるでしょう。



お話させていただいているみなさまには、この「心の在り方」と共に「言霊力」についてもレクチャーさせていただいております。

運気の逆転や状況の好転などで、大切なポイントでもありますので、ぜひ心に留めてみてくださいね。



本日の待機時間は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

明日の待機時間は・・・

8:30〜11:00

13:30〜16:00

このようになっております!



子どもたちの趣味や部活動にとどまらず、夫の趣味にもかこつけて

かたっぱしから一緒に活動をして、自らの趣味と知識を増やしていっている月光蝶です。

自分の世界観が広がることで、運気向上や状況好転のチャンスも格段に増えます!



みなさまの気がかりがスッキリできるように、寄り添います!

本日もよろしくお願い申し上げます。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る