ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

浴室徹底清掃中

浴室徹底清掃中

みなさま、こんにちは!



月光蝶宅では、子どもたちの成長とともに、家事の役割分担をしている状況です。

男の子2人ですが、二人とも食器を洗ってくれたり料理できるようになったりしてきています。

その他にも家事のお手伝い分担として、お風呂掃除やらゴミ捨てやらをお願いしています。

お風呂掃除は子どものお役目になって久しいのですが・・・

最近お風呂の機械の調子が悪く、修理依頼したところ、お盆休みにもさしかかってしまい、しばらく自宅のお風呂が使えない状態が続いています。

実家がすぐ近所にあるので、団欒がてらお風呂に入らせてもらっている毎日なのですが・・・

お風呂がまた入れるようになった時、まるで新品の浴室で新品の浴槽に浸かっているかのような快適さを感じたいと思った私・・・。

子どもに任せていたところを、自分で大掃除を決行しています。



本化学者である私がほれ込んだ、強力な薬剤を使って、丁寧に時間をかけて掃除を進めてきています。

「新品」をイメージしていますから、一点の黒ずみも許しません!笑



まだまだ掃除段階ではありますが、浴室や浴槽をみた夫と子どもたちが・・・

「え!!??ここ何しても取れなかった汚れ、なくなってる!!ここも!!?」なんて驚いていました。



こんなに喜んでもらえると、掃除のしがいがあります。

(私が)満足するくらい、お風呂がキレイになること

お風呂の機械が早く直ることを楽しみにしながら、掃除を続けたいと思います!!



さて本日の待機時間は・・・

8:30〜11:00

13:30〜18:00



明日の待機時間は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

このような日程で待機しております。



お風呂は身を清める場所ですので、掃除をして心も一緒に清めつつ・・・

みなさまからのご依頼をお待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る