ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

想いは伝わっていると思いますか?

想いは伝わっていると思いますか?

みなさま、こんにちは!



恋愛、人間関係

あなたのお気持ちがお相手に伝わること

お相手のお気持ちがあなたに伝わること

この循環がスムーズにゆくことで、絆は深まります。



しかし気持ちが伝わっていないと感じるのはなぜでしょう?



・お相手の気持ちがわからない

・お相手があなたの気持ちがわからない

単純にどちらかであるか、両方だったりします。



気持ちが伝わらないのは、気持ちを伝える手段である会話・コミュニケーションがうまくいっていないのです。



相手のことを知りたいと言いながらも、自分のことばかりを一方的に話していませんか?

相手が話しているところに、言葉をかぶせて自分のことを話していませんか?

または相手のことばかりを質問して、お相手に合わせようとするばかりに、ご自分のことをあまり話せていないのではないですか?



コミュニケーションはキャッチボールで例えられます。

キャッチボールは、一方的にこちらがボールを投げつけるばかりでは成立しません。

反対に相手からボールを投げてもらうばかりで、キャッチできていない、投げ返すことができていなければ成立しません。



想いを伝えるということを、できているのかよく見直してみてくださいね。



さて本日の待機時間は・・・

8:30〜11:00

15:00〜18:00

このようになっています。



みなさまのお悩みに耳をかたむけ、解決の糸口を見出します。

本日もよろしくお願い申し上げます!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る