ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

行きたい!!私のパワースポット

行きたい!!私のパワースポット

みなさま、おはようございます。



なんだか無性に行きたくなる場所

そこにいくと心が満たされて満足する場所

それを『パワースポット』と言いますね



それがいわゆる神秘的なところではなくとも、心に充足感があればパワースポットと言えます



私はそのようなパワースポットがいくつもあります



ここ最近も行きたくて行きたくてウズウズしていました

先日オフの時間に、急に家族みんなを引き連れて行ってきました!

それは「本屋」さんです

大きな本屋さんが大好きで、そこにいくと時間をたっぷり使って、興味のある分野の本を物色してきます

そして本当に惹かれた本に出会った時は、それを片手にウキウキしながらレジに向かい、購入してきます



私がよくいく分野は、化学、教育、メカニック関連ですかね

こういうとどこからどうみても、寸分違わぬリケジョ(理系女子)と言われてしまいます



たくさんの情報と知識がつまった大きな空間

そこに身を置くことで、心が満たされてしまうんですよね



本日の待機時間は以下の通りになっています

8:30〜11:00

13:30〜17:00



もっと状況が落ち着いたら、大本命の大きい本屋さんに行きたいなと考えています。



本日も頑張ります!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る