ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

お義父さんのお誕生日会

お義父さんのお誕生日会

みなさん、おはようございます



お義父さんのお誕生日が数日前にあったので、遅ればせながらお誕生日のお祝いをさせてもらいました



お義父さんは、夫の父

初めて会った時はとても迫力のある人だなあと思って、すごく緊張したものでした

でもお義父さんは気軽に名前で呼んでくれたり・・・

外部の人にも私のことを「嫁」というのではなく、「娘」と言って紹介してくれる人です



なので私も「義父」というより、本当の父親に近い感じで仲良くさせてもらえています



そんなお義父さんはバタークリームのケーキが大好きなので・・・

大好物のバタークリームのくす玉みたいな形のケーキをゲットして、みんなで一緒に食べました!



とっても喜んでもらえて、嬉しかったです

次は何をお土産にして遊びに行こうかなって、ワクワクしながら考えています



次のお祝いは、上の子の卒業式&入学式かな?

これを口実に、また何か片手にして大いに盛り上がりたいなと思っています



さて本日の待機時間は・・・

8:30〜11:00

13:30〜15:00

このようになっています。



明日はおやすみをいただくことになりますが、月曜日からまた通常待機で頑張ります!



どうぞよろしくお願いします!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る