ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

身の回りであらわれる現象

身の回りであらわれる現象

みなさま、おはようございます!



年度末が近づいており・・・

月光蝶がになっいた学校の役職もそろそろ終わりが近づいてきています

月光蝶が担当していた役職は、任期が3年間だったので、任期が終わることになります!

この役職をすることによって、本当にたくさんの興味深い現象をたくさん見せてもらい、たくさん学ばせていただきました



今日のブログ内で、その興味深い現象の一つをお話しさせていただきますね

個人が何に意思を向けているかで、起きてくる現象が違うということが、顕著に見えました



自分は周囲から避けられていかもとお感じの方は、最初はそんなことなく、とても良い人との交流があったのに・・・

徐々に人との関わりが取れなくなってしまって、結果的に避けられるようになってしまったり



他に対して不信感を抱いている方は、その不信対象となる情報ばかりが耳に入りやすくそれを「みんなが言っている」と訴えてこられる

事実確認をしてみると、そんなことを言っている人がいないか、話をしていてもごくごく一部の少人数だった



全てにおいて共通するものは

これは周囲が先にそうなっている・・・のではなく

自分が先にどのようなことに意識を向けているのかがあり、周囲から拾う事柄がそれに寄り添うという状況でした



これは月光蝶の役職遂行の時に、特に強く見受けられた出来事でありますが

そうでない個々人のささやかな日常生活においても大なり小なり起きていることだと思います。



今ご自分の中に入ってくる情報、起きている現象は何でしょうか?

これをしっかり分析することで、ご自身の今のあり方、これからの成長を見据えることができると考えます。



もっと細かなお話は、個々の鑑定時にご質問いただくとお話させていただくかもしれません!

またはその方の大切な学びになると感じた時には、お話することもあると思います!



ブログ上では簡単なお話ではありますが、一度ご参考になさってくださいね。



本日の待機時間は以下の通りになります。

8:30〜11:00

13:30〜17:00



本日も張り切って参りますね!

よろしくお願いします

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る