ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

月光蝶のお正月は・・・

月光蝶のお正月は・・・

みなさま、おはようございます!

みなさまはお正月いかがでしたか?



月光蝶はお菓子たくさん引き寄せのお正月でした!



とあるドラマで出てきた『ガレット・デ・ロワ』というお菓子

このお菓子は、イエス・キリストが神の子として見い出されたという公現祭(エピファニー)をお祝いして食べるお菓子とされているようです。



このお菓子には陶器の人形「フェーブ」が入っていて、自分のものにフェーブが入っていると、その人が王さままたは王妃さまになって祝福されると言われています。



このお菓子・・・

アーモンドクリームが入っているパイなんです!

ドラマでこのお菓子を見た時から、食べたいねーと家族間で言い始めたところ・・・



大晦日に『ガレット・デ・ロワ』をお土産に知人が我が家に寄ってくれました!



知人には何も言ってないのに!!

これはさすがにビックリ



とても大満足な年末年始でした



本日の待機時間は以下の通りです。

8:30〜11:00

13:00〜17:00



今日はこともたちが冬休み最後です。

お昼にバターチキンカレーを食べたいと言われ、早朝から仕込みました!



明日はバターチキンカレーのレビューをしたいと思います!



本日もよろしくお願い申し上げます。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る