ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

在るものと無いもの

在るものと無いもの

みなさま、おはようございます。

私たちは普段生活するに、知らず知らずにたくさんのものに恵まれていると感じます。



神様は本当に我々が持ち合わせられる最高スペックのものを、すべて与えてくれたんだと思います。

かつて神様がこんなことを話しかけてくださいました・・・

「そなたらはなんと未熟で在ることか。今在るものに対しての価値を見出せぬ。そして有って当然と思うものを失って、初めてそのものがとても大事であったと気づくのだ。しかし失ったものは戻らぬとわかったときに初めて後悔するのだ。」・・・と。



全くもってその通りであると感じました。

私の知人が現在体の変化を感じて、同じようなことを言っていました。



それは身体機能、人間関係、家族関係。物質、お金、愛情・・・何においても言えることだと思います。



現在月光蝶は、日々体調管理を心がけていますが、本当に在るものを大切にするということの大切さと難しさを感じます。



それでも急に肩の不調に見舞われてしまったので、ボディーメンテナンスをして労り治そうと思っています。



本日の待機時間は以下通りになっております。

8:30〜11:00

13:30〜17:00



みなさまは普段在るものを大切に感じて、大切にしていけていますか?

本日も晴れ晴れとしたお気持ちになるように、努めさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る