ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

予約OK

理想の夫婦像は・・・

理想の夫婦像は・・・

みなさま、おはようございます。



パートナーシップ

夫婦関係において・・・

「先生のところはどうなんですか?」とよく聞かれることがあります。



えっと・・・

月光蝶夫婦は象牙婚式ないし水晶婚式ほどになりました。

そしてこの長い期間の間、ありがたい限りではございますが『喧嘩』を一回もしたことはありません。

月光蝶は短気な性格なので、よくイライラしているかもしれませんが・・・

それでも喧嘩をしなくてすんでいるのには理由があると思っています。

よく周囲には「旦那さんができた人なんだね。我慢しているんだね。」って冷やかされます。

でもこういう時「全くその通りです」ってにこやかに言うんです。

月光蝶だけの努力だけではこうはなりませんし、夫婦は月光蝶だけでは成り立ちませんから。

いい関係でいることを共通の願いとしているから、どちらかが一方的に我慢をするとか努力をするという認識がないんですね。

双方努めて思いやりを掛け合うことができているから、ここまでやってこられたと感じています。



私の理想の夫婦関係は・・・

いつでも手を繋いでいられる関係

おじいちゃんおばあちゃんになって、記憶があやふやになってしまっても

それでもいつも手を繋いでいられる関係です。



みなさまはどんな関係が理想ですか??

これは自分で自分を幸せにするため

大切な人と幸せになるための大切なポイントです。

ちょくちょくイメージしてみてくださいね。



さて本日の待機時間は以下の通りになっています。

8:30〜11:00

13:30〜18:00



だんだん冷え込んでまいりました。

本日も体を暖めて、努めてまいります。

よろしくお願いします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る