ページの先頭です。

ブログ

月光蝶先生の画像

月光蝶先生

1分290円

待機中

優雅な朝食

優雅な朝食

みなさま、こんにちは!



お子さんがいるご家庭の朝は、どうしても時間に余裕がなくバタバタしてしまいますよね。

月光蝶宅も例外ではございません。

子どもたちの身支度や朝食が最優先になるため、余裕のない朝食になりがち・・・



今朝はせめて気持ちだけでもゆったりした朝食を、と考え・・・

動画サイトから、高級レストラン風景とBGMが流れる動画を検索してみました。

そしてその動画を自宅のテレビに映してみたところ・・・

子どもが、急にスクッと席をたち

姿勢綺麗に冷蔵庫に歩いていったと思ったら、ブドウジュースとワイングラスをそれぞれ持って、席に戻ってきました。

そして優雅にワイングラスにブドウジュースを入れて、手慣れたような手つきでグラスを持ってジュースを堪能していました!



大人も気持ちのゆとりが感じられた上に

子どもたちも優雅な振る舞いで朝食を楽しめたようです 笑



さてそんな朝から始まりました月光蝶ですが

本日の待機時間は以下の通りになります。

8:30〜11:00

13:30〜18:00



心にゆとりを持ちつつ丁寧に鑑定を進めさせていただきます!

みなさま、どうぞよろしくお願いします!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る